2017-03- / 02-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>03-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.11.02 (Wed)

スマイルカフェ1/2 & 川島 平成の森公園

10月26日 水曜日のお話です。

この日 毎年行っている 乳がん検診の問診日でした。

例年 ほとんど待たされることもなく予約時間通りに診察・問診が始まり 

ほぼ30分で会計まで済ませて 病院を出られていました。

今年は平日にお休みを取り 10時半の予約を入れたので

ふりママさんと犬連れランチを予定し 楽しみにしてたのに。。。


今年は大幅に時間がずれて 予定よりも1時間もオーバー。。 

ふりママさんには バタバタとお騒がせをしてしまいました ;;;

車中で待たせていたルークさんも ごめんなさい ・・・ (*_*;


早々に会計を済ませ バタバタとしながらも 

公園散歩は 平成の森公園 で、

ランチは その側のスマイルカフェ1/2さんに決まりました!


で、スマイルカフェ1/2さんに3ワンが集合です^^

すまいる1

初来訪のカフェでしたが どれも美味しそうなものばかり。。

すまいる

プチデザートはついてるし 公園直結だし 何より美味しい!!

DSCN9322_convert_20161102214007.jpg

当初の予定よりも変更になったけど アタリ◎でした ( *´艸`)

りピ 決まり!です。


食後 平成の森公園をお散歩して 

DSCN9327_convert_20161102214109.jpg

その後 デジカメが見当たらないことに気が付き

公園内 また探しに戻る始末 。。。


つくづく ホント お騒がせしましたーー。


見つかった後のお茶は美味しかったぁ~~^^

すまいる2

久々の3ワンの集合で 揃って ランチ & 公園を歩けて よかったデス^^


また 機会があったら 一緒に歩いてね♪




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^
21:33  |  「犬」のくくり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.23 (Sun)

沼田 田園プラザ川場

月に一度は パパさんもいる日曜日に合わせてルク娘の運転する車で

出かけるのがすっかり恒例になってきました。

運転はまだまだぎこちなく 危なっかしいですが、ルク娘の運転で

揃ってお出かけできるんで ルークは◎よね、きっと。


今日の行く先は 沼田の道の駅 田園プラザかわば をリクエストしました。 

前回はまだ雪の残る春先に遊びに行って この時からパパさんから離れるとルークの

激しい分離不安症が始まった感があって。一体 何があったんだろう??? 謎 @@


ここ 何を食べても美味しいんですが 今回も2種類のピザと

沼田

               山賊焼を買い込んで。。。お腹いっぱい食べました☆


食後は プチハイキングを楽しみました。

段々畑になっているブルーベリー公園を上り  

沼田2

その先のハイキングコースをふもとの駐車場まで40分くらい歩きました。

沼田1

紅葉した葉っぱもチラホラしてて なかなか・・でした。


そして帰路 寄居の上りSAに立ち寄りました。

DSCN9306_convert_20161025205937.jpg

星の王子様をイメージしたSA 綺麗でかわいい(^_-)-☆


一日 お出かけ出来て 楽しかったね。

DSCN9304_convert_20161025210038.jpg

                   また 行こうね==。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^
20:58  |  「犬」のくくり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.10 (Mon)

たまごカフェ & 西城沼公園

天気予報でも☀マークのお出かけ日和って言ってる。。

夕方にはパパさんは磐田に戻ってしまうから時間もあんまりないけど せっかくの休日だからーー

一度は入って見たかったお店  『 たまごカフェ 』 さんにランチに行きました。


メニューも卵料理のオンパレード♪ 美味しそうなモノばっかりで目移りしちゃいます((+_+))

たまご

その中でままが選んだのは ハッシュドポークのオムレツ。。。ふわっふわっ・とろっとろっ。。。

たまご1

パパさんは牛ハラミステーキ&ハンバーグ;;;なんて、

卵料理専門店だよっ!って話しながら言ったのに ぶれないパパさんです・・・


美味しかったなぁーーー。また行きたくなる。。お店リスト 入りました!

ランチあと このすぐ近くにある公園 西城沼公園 を小1時間お散歩しました。

たまご2

パパさんと公園を歩いたのも久しぶり。。

DSCN9249_convert_20161012203122.jpg

パパさんも一緒 ・ お出かけして 公園歩いて 

良かったね ☆ ☆ ☆





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^
20:43  |  「犬」のくくり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2016.09.22 (Thu)

穂高 カフェ36° ~ ひめちゃんと

今月はルークのお誕生月です☆ 25日で8歳になります。

普段フルタイムで働いてるルくままとボランティアや何かとお忙しいふりママさん。。(^_-)-☆

祝日でお休みのこの日 お馴染みの 穂高N36°カフェ で待ち合わせしましたーー。


秋雨前線が活発になってて お天気もあいにくのこの日。。 

オープンに合わせての待ち合わせしました。


穂高も久しぶりなら・穂高のランチも久しぶり。。。

ききき

生パスタとキャラメル・パンケーキセット 美味しかったねー☆

外は雨が強く降ったり弱くなったり。。

ママたちは店内で何時間もおしゃべりが続き。。。

♪

ワンコたちはその間 ひたすらじっと待ってる (*_*; ホントお利口さん☆

そろそろかなー?のころには 雨も上がり ドッグランをのぞいたら水はけがよさそう??

DSCN9208_convert_20160922203720.jpg

水たまりを避けながら 上手に遊べるかなーー?

ひめちゃんとルークだけの貸し切りドッグランで

DSCN9210_convert_20160922203824.jpg

追いかけっこして 走りっこして いっぱい遊べたね。

ルークたちが鬼ごっこしてるのを見て ままも笑った☆笑った☆

DSCN9211_convert_20160922203908.jpg

ひめちゃんといっぱい遊べて心も満たされて お祝いにおやつもいっぱいもらって

またまた幸せーーーなルークでした。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^
20:13  |  「犬」のくくり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.19 (Tue)

ルー地方 初雪

ルー地方 おとといの夜半から雪が降り始め・・

DSCN8924_convert_20160119214245.jpg

昨日の朝散歩が今シーズン初の積雪・・となりました。(^◇^) 結構積もった!

昨日の散歩時 まだ薄暗く小雪が降ってて|д゚) 喜ぶかなぁ♪と思ったけど

玄関を開けて降り積もる雪にルーク 後ずさりする。。。あれれれ。。。

雪をすくって食べさせたら安心した??のか 歩きだした。

いつもの朝散歩とは違う公園までの短いコースにして

時間をかけて歩きました。


夕方もお仕事から帰っての暗くなってから・・。

雪一面の中 公園まで歩き 森を抜けて ゆっくりお散歩しました☆


今朝は残った雪が凍ってる^^

昨日の朝は雪が心配でお仕事仲間との連絡の取り合いで忙しかったけど

今朝はのんびり。。ルークと凍った雪を投げて遊びました。

いよいよ寒さも本格的となり 冬遊びの時期になりましたね。

寒さに負けず 頑張っていっぱい遊べたら・・いいな。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^



21:19  |  「犬」のくくり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>
