2017-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.30 (Wed)

ちーたん シャンプー☆

ちりんチャン 1歳5ヶ月を迎えました (#^.^#)


毎朝繰り広げられるいつもの光景。。。ちーたんが起きるのを待ってルークのチュッチュ❤攻撃。

ち。

ちーたん 朝からケージ越しに べロッべロッ顔を舐めまわされる。。(-_-)

DSCN9738_convert_20140730090931.jpg

おにーたんはいっつもしつこい!の・よーー(+o+) それでもルークはちーたんが大好き❤


今朝、ちーたんを部屋で遊ばせて 疲れた流れでシャンプーへ。

ち。1

タオルドライ・ドライヤーで乾かした後 遊ばせながらの自然乾燥。


DSCN9774_convert_20140730091020.jpg

               すっかり夏毛に変わり スッキリさっぱりしました☆



別段 ルークは雷は平気って思ってた。これまでもお留守番出来てたし。。

ち。2

だけど、帰宅してダイニングテーブルの下 ↑ にオシッコがチャー!ってことが続いて。


先日 現行犯で押えました (+o+) 

雷鳴にソワソワ・・し始め テーブル下に潜り込んで カーペット勢いよく掘り始め

それでも落ち着かず オシッコ・チャー!! えぇっ~~? 外に連れだしてもしなかったのに。。

ここにきて 雷が苦手。。になってしまったようです。


おかげで ずっと気になってたカーペット ランドリーで綺麗になりました☆

         テーブル動かして  ついでにダイニングも模様替え (#^.^#)






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^
09:06  |  「ちーたん」のくくり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.07 (Sat)

生後半年 ちーたん

生後半年を過ぎたちーたん。怖いモノ知らずですっかり逞しくなってくれました。

[広告] VPS


ルークとのバトル 面白がってる・・?ような??


今日のお昼は 久しぶりにパパさんリクエストのラーメンを食べにお出かけしました。

ままの味噌バターコーンラーメン・・・

くりや

                         パパさんのえび油ラーメンです。

濃厚な濃いめのラーメン。美味しかったでした^^





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^
22:19  |  「ちーたん」のくくり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.01 (Sat)

大好き❤

玄関アプローチの北海道ラベンダーが満開になりました^^

DSCN6436_convert_20130601123727.jpg

数種類のラベンダーが植えられてるルーク庭・・これは小花がたくさん付いて 可愛い(#^.^#)


ちーたんが生後3ヶ月。おうちに来て、1ヶ月となりました。

ぐん!!と大きくなって動きも激しくなり 逞しくなったちーたんとルーク・・・

[広告] VPS


ちーたんが活動し始めると ルークもこんな調子です^^

ルーク大好き❤過ぎて ちーたんをケージ越しにベロベロ・ペロペロ・・・^m^


おかげで 夜はこの通り。。

DSC_0034_convert_20130522210737.jpg

遊び疲れて ヘソ天熟睡。。。。。zzzzzzzzzzz




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^

12:42  |  「ちーたん」のくくり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.12 (Sun)

ルーク と ちー

DSCN6343_convert_20130519212203.jpg

ちーがおうちに来て 約2週間。

ちょっとずつ・・ではありますが、日々すくすくと成長しております^^

ち3

相変わらずのルークもこんな感じ・・・。

ち4

ちーを追いかけて 追いかけまわして 回り込んで 走り回って・・

ち5

ルークも運動量が格段に増えて この2週間で心持ち・ほっそりしたよう~な。

体重測定したら 16.7Kg。スリムになったおまけつきでした^^


ちー・サークルで遊ばせてると にょろ・にょろ・・・脱走^^

[広告] VPS


この格子穴 3.5cm四方です。まだまだこんなちーたん。 いつまで脱走できるかな??



       <   お ま け   >

今日は 母の日 です。バイトを始めたルク姉から初めてもらった 母の日 のプレゼント^^

DSCN6341_convert_20130519211947.jpg

パジャマ 兼 ルームウェア でした。いつも使うもの・毎日使うもの・・。

                              ありがたいです^^




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^
22:05  |  「ちーたん」のくくり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.05 (Sun)

我が家の 『 こどもの日 』

体は白っぽくて しっぽだけがダーク・グレー。丸っこい豆に黒い筋が入っているようで 

まるで 「 そらまめ 」 みたいな♀のコです。パピ・フェレ・・我が家に来て1週間になり 

               名前も 「 ( そらまめ ) ちりん 」 ・・ に決定。

ちりんが気になって気になって 仕方がないルークは動き出す気配がすると

[広告] VPS


ケージの周りをぐ~~る・ぐる・・・ 回り始める^^

ちーたんが来てから ルークはずっと動きっぱなし・回りっぱなし。

運動量が随分と増えました^^ダイエット効果に良いかも。


ケージのお掃除をした後に お散歩代わりに遊んであげるとき・・・

ち1

ルークも一緒に遊びたくって・遊びたくって・・ペロンってしたり エアパク(~o~)したり。

ち2

ちりんを迎え入れて 一段と賑やかな 『 こどもの日 』 となりました。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^

22:36  |  「ちーたん」のくくり  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>
