2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.05 (Sat)

神楽坂 カナルカフェ

.秋雨模様がずっと続き・・

今日の天気は曇り空だけど雨の心配はなさそう。

お天気もなんとか外出出来そうだし

ままが休日の今日はパパさんもいるし、ルク娘も揃ってる!!

ルークは朝からお出かけしようよーー!!って催促しきり(@_@;)です。


午後からの着付けの講座で抜けられない用事があったので

それを済ませてからのお出かけ・・ドコ行こう~~??


夕方からの出発で神楽坂の カナルカフェ に行ってきました!


神楽坂のお堀にあるイタリアン・レストラン。。

かなる3

デッキサイドはワンコ連れ オッケイです^^


夜景を眺めながら お堀の風に吹かれて  イタリアン料理食べて^^

かなる1

ロケーションもバッチリ!!料理もとっても美味しく頂きました!!!

かなる2

ルク家 お気に入りのお店。

毎度ながらのコトですが 今回も良かったねえーーー。


食後はいつものお決まりの神楽坂 夜の散策ーー♪

かなる4

綺麗なお店が並ぶ 裏通りをお散歩して 神楽赤の夜のお散歩 楽しみました^^


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^
22:36  |  「食」のくくり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.25 (Thu)

穂高ラン → 美味美味 かき氷

梅雨の晴れ間が広がったこの日 仕事のお休みも取れたので

久々に穂高ドッグランに遊びに行きました☆

ほだ1

久しぶりのランに ルークもウキウキの模様。。。本日のランチは  ??

ほだ2

ご飯もの ステーキセット です。ボリューム満点★

お肉も柔らかくて美味しかったぁ(@_@;)  本日はお馴染みのパンケーキは無し。

何故なら・・・

以前よりずっと気になっていた かき氷屋さんにハシゴするんで。。(#^.^#)

ルク娘は生メロンの果肉かき氷  ままは木苺のかき氷。

氷にもほんのり 甘みがついてる!! ホント 美味美味かき氷。

頭にキーンとこないから ガンガン食べ進めると・・

こおり

かき氷の中にも 甘酸っぱいイチゴの果肉がいっぱい!! メロンも。。器になってる@@

近日 リピ決まりです^^

帰りに お仕事仲間に教えてもらったケーキ屋さんに寄ってみました。

ほだ3

うん! とっても美味しい!! ルー家のお気に入りに入りました^^




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^
18:35  |  「食」のくくり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.24 (Wed)

お祝い 2DAY”S

先週の土日の週末はお祝いイベント続きのルー家でした♪


20日 土曜日の午後からは ルーク 久々の外注シャンプー。。

ホームセンター内のペットショップ店。 以前 預かりっこボーダーは使ってたけど

いつものお店に予約が取れず ルークは今回が初めてのお店です☆

ビバ1

遠目に見てるとルークに二人付いてくれて 交互に頭なでてくれてる^^

ルークもリラックスしていそうで 大丈夫だね!

・・ ままとルク娘 シャンプー待ち時間 いつものお店

ビバ2

ピッツア食べ放題のお店でランチを楽しみました~~。


その夕方からは ふり家ご夫婦との恒例の結婚記念日を一緒にお祝い会♪

場所選びには難儀しましたが やっぱり安定の地元 塩ホルモン三島。。。

しお1

このお店も久しぶりの来訪で・・・ウキウキ(#^.^#)

新鮮なホルモンをがっつり 食べれた^^

しお2

毎回のコトながら 同世代の二組夫婦 四人だからツーカー★ 

オモシロオカシイ そして楽しいお祝い会でした^^ ごちそう様でした❤

ふりパパさん ふりママさん ありがとうございました<(_ _)>


翌日21日 日曜日のランチには。。。

ルク娘が お祝い会と称してランチをご招待してくれました^^

母の日 ( ままの誕生日 ) 父の日 結婚記念日 みんな併せたお祝い会って(@_@;)

アミュ1

熊谷にあるこのレストラン ままとルク娘のお気に入りのお店。。。

久々の来訪でしたが 相変わらず 繊細で美しい盛り付け。

アミュ2

コース料理のヒトツヒトツがどれも美味しいっ!!

アミュ3

この土日 お祝いしてまたあらためて新鮮な気持ちになった。。

皆々さま方 これからもどうぞヨロシク お願いしまーーす!!



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^
20:01  |  「食」のくくり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.14 (Sat)

ハッピー バレンタイン ・ チョコ

あいにく パパさんもルー兄も不在のバレンタイン・デーは

ルー娘手作りのチョコブラゥニーから始まりました^^ 食べたくってもルークはNG!!!

でぃな

代わりに ルークにはおNEWの噛むおやつをプレゼント^^


ルー娘が帰宅するのを待って 夕方から 穂高カフェN36°に初ディナーです。

でぃな1

今日は♂のルークがメイン。。だから一緒に食事できる穂高に・・て変な理屈です^_^;

ワンちゃんはひたすら待つ・だけ・・なのだけれど。。。それでもやっぱり

ままとルー娘と一緒に車でおでかけ出来て ルークは嬉しそう^^

でぃな2

ディナーメニューは初めて。。 メインのパスタもステーキもやっぱり美味しい(@_@;)

食後はモチロン やっぱりメインのパンケーキ。

DSCN7710_convert_20150214202548.jpg

今日はやっぱりチョコ気分。。バナナチョコをチョイスして完食!!

チョコルークの ハッピー バレンタインでした☆




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^
09:54  |  「食」のくくり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.18 (Sun)

恒例行事♪ ひめぽん家BBQ

ここ数年のGWに 恒例の行事となりつつのひめぽん家とのBBQ。

3回目の今年は日程の都合で昨日の土曜日の開催となりました。

前日から続いてる強風に心配しましたが デッキ・テラスでのBBQ大丈夫そうです。

本日のお天気も問題ナシ!!

今年のルー家からは 急遽仕事で出れなくなったパパさんに代わり 代打でルク姉 ^_^;

ままとルク姉 ルークでサラダと稲荷ずし 漬物をお土産にお邪魔しました。


思えば記念すべき第1回目はぽんちゃんをお迎えしてすぐのGWだったっけね(#^.^#) v

あれから ぐ~~んとお兄ぃになったぽんちゃん。佳きにつけ悪しきにつけ(笑) 話題にも

笑いがこぼれ 毎年のBBQに華をそえてくれてます☆ ぽん話は笑いが絶えませんねぇ。

にく1

毎度ひめぽん家で準備して頂く肉 & (・・パパさんに焼いて頂く肉 ヽ(^。^)ノ ) 犬用ささみに 

今回はどっちゃり!!の焼き鳥 & 焼きトン がもれなくついておりましたぁ♪♪

にく2

あまりの匂いに わんこズ くんくんがとまりませ==ん ^m^

気が付けば ワンコたち美味しい肉いっぱい♪食べて わんこミルク飲んで♪ おやつ食べて♪

にく3

笑っておりました (~o~) ほら~~。ぽんちゃんも。。この笑顔ったら☆ カワイイね。

DSCN9298_convert_20140519201827.jpg

飲めないルーままは 最初の乾杯でほろ酔い気分~~。もおぅ フワフワ気分❤でしたが

ルク姉は思わぬ美酒に感激して ふりママ ふりパパさんに相手していただき

美味しいお酒をごちそうになっておりました。 

DSCN9304_convert_20140519201923.jpg

     笑って食べて。。楽しくってあっという間の一日でした。 ありがとうね☆




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^
20:18  |  「食」のくくり  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>
