2017-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.22 (Sun)

スタ★レビ 熊谷会館

私事 コンサートに行って参りました♪♪

『 STARDUST REVUE  30年30曲(リクエスト付) 』

今回は 座席も前の方で。。ナント11列め。。たっぷり4時間!!

楽しんできました~~~♪♪やっぱり 良いーーーですねぇ!!!


♪♪曲目 紹介

① Goin Back to 1981

② たそがれラブソディ

③ ブラックペッパーのたっぷりきいたわたしのつくったオニオンスライス

④ 夢伝説

⑤ 1%の物語

⑥ Stay My Blue ~君が恋しくて~

⑦ 今夜だけきっと

⑧ クレイジー・ラブ

⑨ この胸で泣けばいい

⑩ もう一度抱きしめて

⑪ 元気を出して

⑫ もうチョットだけ何かが足りない

⑬ RUNNING

⑭ Get Up My Soul

⑮ My love

⑯ Joanna

⑰ 本日のスープ

⑱ くちづけ

⑲ 木蘭の涙

⑳ WAKE UP!MY HEART

21 愛の歌

22 夢への地図

23 シュガーはお年頃

24 星になるまで

25 NO!NO!Lucky Lady

26 GOODtimes & BADtimes

27 と・つ・ぜ・ん Fall in Love

<アンコール>
28 トワイライト・アベニュー

29 君のキャトル・ヴァン・ディス

30 めぐり逢えてよかった
23:58  |  「音」のくくり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.09 (Wed)

謝恩会にて     < ヘビーローティション  >

卒業・おめでとう♪

きのう卒業式の朝、ルゥお姉が一足先に 家を出るときに 茶封筒おいていく。

中にはAKB48の 『 ヘビーローテーション 』の歌詞のコピー

謝恩会で担任と保護者で歌うんだってあらっまぁっ歌えるかしらん


駅近のホテルでの謝恩会開始時間が2時半なんて中途半端。。でぇ。。

005_convert_20110313115117.jpg

これ食べて行ったら、会場に。。これがあって

お料理。。


お料理。。。

デザートも。

美味しそうでしょ♪

もちろん、全部いただきました

そぅそぅ。。謝恩会中の父兄・担任との余興 『 ヘビーローティション 』はぼろぼろ。。。


テーブルのお花、じゃんけんで勝ち抜け。。いただきました

おすまし。。




22:19  |  「音」のくくり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.08 (Tue)

卒業     < 旅立ちの日に >

大人の階段 昇る~~♪

ひんやりした朝の空気が、とても清々しい。

天気にも恵まれて 今日は、ルクお姉の卒業式です。

高校の制服を着られるのも今日で最期。。


卒業証書授与式は凛とした空気の中、厳粛に粛々と。。

卒業。。・:*。。卒業。。:*・。。

今日のは『 蛍の光 』『 仰げば尊し 』『 君が代 』

まさしく、シンプル・イズ・ベスト。。時代を超え、いつの世に響いても

褪せることのない、素晴らしい曲



ルクお姉ぇ~★


  ♪  今 別れの時 飛び立とう 未来信じて

           はずむ 若い力信じて  この広い大空に ♪


在校生の歌う『 旅立ちの日に 』のBGMに流れ、卒業生たちも退場していく。

制服姿も、ホンと 見納めなんですねぇ。


謝恩会は、最寄の駅まで20分ほど 電車で移動。駅近のホテルで 2時半開始デス。

開始時間が半端なんだよねぇ。すでにお腹空いてるし、でも 今 食べちゃうと

謝恩会でのご馳走 いっぱい食べれなくなるしなぁ。。って微妙な時間でしょ

結構、ホテルで食べられる謝恩会の料理に期待大なんすけど。みたいなっ。

どうしよ。。?茶 だけで済ますか。。?軽く 食べとく ??

どうしよ。。?どうしよ。。???

結局。。

ホテルのランチ♪

『 食べても、食べられる 』がママの座右の銘。ホテルのランチ、たべちゃった。

ステーキ おいしゅうございました。。。     


                   <  謝恩会 に つづく >



 
22:02  |  「音」のくくり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
