2011-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.29 (Wed)

ベニバナ畑

ルーク方面 このところ暑さも続き ひそかに気になってた

車でちょっと!のベニバナ畑の開花状況・・・

ハイ!チ~ズ!!


夕方 涼しい風に吹かれ 夕立の合間ぬって 『 ゴロゴロ・・・』 と遠~くの雷 聞きながら

ちょこっと 見て来ちゃった。。。。 

クン♪クン♪


ベニバナの見頃って 全面オレンジなんでしょうか??だと もう12・3分咲って感じかなぁ・・・

初めて見たベニバナ満開オーバー。。それだけに 十二・三分に綺麗でしたケド・・・

ベニバナ・・


近くの べにばな館にも・・・

べにばな館に・・


夕方 遅い時間だったから 人もめっきり少なくって 歩き易い!!

中で 『 おうどん 』 が食べれるみたいデス。

人が多い時間だと 外で食べれるモノがあるのかも・・・

うどんが・・
19:40  |  「犬」のくくり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.28 (Tue)

アラ・サ~♪

先週の土曜日 25日で満2歳9ヶ月になりました・祝

にゃ♪


人間に換算したらいくつになる・・??って話になって

パパさんが 「 30歳くらい・・でしょ? 」って。


えっ?えーーっ??そんなに・・???キチンと調べようっと。



・・・探しました。人間年齢換算プログラムのサイトです。

生年月日を入力すると 本日に換算した人間年齢に計算してくれる。

P1020205_convert_20110628072749.jpg


計算したら・・・

ルークは 27歳。。。アラ・サ~♪♪ですって。 
06:54  |  「犬」のくくり  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.27 (Mon)

住宅建設 ラッシュ!!

よそのおうち・・

ご近所 いつものお散歩コース・・


今 あちこちで 一戸建て住宅の建設ラッシュです。

その仕上がっていく変化が面白い・・基礎ができ・土台ができ

柱がたって もう家になってる??

時々は 職人サンの仕事ぶり ながめて たまにパパさんとチェック(笑)いれたり。。


まったくの他人ながら 家が形になって行くっての 見てるの楽しい♪

そういえば行き交う人もみんな おんなじ・・で 気が付いた!!

みんな やっぱり気になって みんなが見てるのね。。。

けっこう厳しい現場監督サン状態みたい・・・


ルーク家の時も 主は不在ながら ご近所さんも見ててくれてたんだろうな。。

懐かし・・


懐かしいね。。あの頃・・

家の進み具合チェックしながら 同時進行で 『 ワンコ探し 』 してて・・・

ねっ!


それで 『 ボク 』 を迎え入れたんだよね・・・

ボク♪

 
07:36  |  「犬」のくくり  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.25 (Sat)

朝涼み・・・

先日 ママ職場に差し入れ いただきました。

ケースで・どん!!

サマーオレンジ・・?夏みかん・・??そのままでも 食べられる・・ケド ちょっと酸っぱい・・


なので ちょっとお持ち帰りして・・・やっぱり ジャムにしちゃいました。

サマー・オレンジ♪

食欲の落ちるこの時期 ヨーグルトに・・トーストに・・GOODですね。


朝方の涼しい時間・・車で20分・ラベンダーを見にルークとお出かけ・・・

ラベンダー♪


まだ 人も少なくって 涼しい風も吹く中でのお散歩。 

クン・・クン・・クン・・??


ラベンダーのとってもよい香りが・・・

くん・くん・くん??・・★


道向こうの あやめ園も散策しました・・

こっち??


遊歩道の下が水路になってて 水の上を通る風がまた 涼しい・・・

咲いてるネ・・

                 1時間ほどの散歩 朝涼み・・・







12:28  |  「犬」のくくり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.24 (Fri)

クール・ダウン

まだ 梅雨も明けていないのに 『 暑いゾ!熊谷 』 で

6月では国内最高気温の 39.8℃まで上がりましたって・・・ふぅーー。。


この辺りも この2・3日ほど 昼夜 かなり気温高めで ルーク共々

はやくも少々 バテ気味デス。。。

なので 気持ーーち 涼しく♪なれるように・・・・ 


ひめちゃん家と2月に 軽井沢で 雪遊びした思い出。 

きゃっ♪きゃっ♪♪

雪の中・・ひんやりして・・

だぁ~~~~♪

冷たくって・・気持ちよかったねぇ~~♪♪

楽し♪おもし♪

これで ちょっとは クール・ダウン・・クール・ダウン・・
18:12  |  「犬」のくくり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.23 (Thu)

祝 チョコ・ボー 北海道進出!!!

新入り・・ゴーや♪

昼間 お花コーナーに ひとつ残ってた 見切り品の 『 ごーや苗 』・・

値下げしてあって よくみると 一本まっすぐ伸びてるはずの親ヅルがちぎれてない。。


なんだか 放っておけなくて。。買っちゃいました。

ニガくん♪ウリちゃん♪♪

このゴーヤ どんなに成長するんだろう・・それもまた 楽しみ。



北海道のるく兄ぃから 『 支援金および 救援物資のお願い 』 の連絡ありました。


世間話していた会話の その中で 「 ルークの画像 PCに送って!! 」 って。

学校で話をしていて そんな毛色 珍しいからか?? ちょっとした話題になってるって・・・

確かに チョコ・ボー 普通じゃ・・考えられない・・よね??


るく兄ぃに送る画像 厳選して・・・北海道進出のチョコ・ボーの画像です!!!

スイマセン・・・ワタシ

ウキウキ♪



ニマニマ♪



にた♪



いた・・・?



きゃっ♪

             親バカ・・いや・・バカ親。
21:26  |  「犬」のくくり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.22 (Wed)

不思議ちゃん・・ルーク

・♪

ゴーや・坊や♪ ドンドン・・広がって成長しますよーに・・と 願いを込めて

本日 摘心 しました。。。


ここは 一日中 日が照るトコロじゃないし・・・ちゃんと成長してるのかなぁ???

・・♪

毎日のぞいて 話しかけてる。伸びてる??伸びてない???プチ・育児ノイローゼです。


ルークって 不思議ちゃん。。。

にゃん♪

お洗濯モノたたもうと正座すると 決まってドタドタ走ってきて

ひざにのってこようとする。。。正座してても 甘えてくる??のは たたむときだけ。

にゃん♪

邪魔なんですが・・また 今日も。。。

にゃおん♪







17:55  |  「犬」のくくり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.21 (Tue)

夜・散歩

夕方 いつものようにお散歩 歩き出したら 『 いや~~な雲 』 が・・

心なし ゴロゴロって聞こえる。。。お散歩も ショート・コースに切り替えて

歩き出したのに。。大粒の雨が パラパラと落ちてきだして・・

お散歩中断して ルークと家まで ダァーーーッシュ!!!


で・・本日の3回目は 夜・散歩。。。


暗くなってからの散歩道・・

夜・散歩


いつもは通る 見慣れた道なんだけど・・・

夜・夜・散歩


いつもとは違った感じ。。。

夜・夜・夜・散歩


18:57  |  「犬」のくくり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.20 (Mon)

軽井沢のころっけ♪

なんか ついてるよ・・

今の季節 あちこちで花が咲き乱れ 花粉がバンバン・・・

こっちにクンクン・・あっちにクンクンの ルークは散歩が済むと 連日 顔じゅう・体じゅう

花粉だらけ・・・きっと りっぱに受粉までさせてるんでしょうね???



ゆうべ 軽井沢バカンス帰りの ひめちゃん家から懐かし・うれしい お土産が届きました。。

ルーク家 御用達の 軽井沢のころっけデス♪♪

御用達~~♪


前回 ふた家族で行った時 案内したのが 冬期でしまってたお店・・覚えててくれたのね

美味しそ~~

各種ころっけは パパさんのビールのお供に・・ママの夜食に・・ごちそうさまでした!!!

ワンコも食べれる 『 キャベツ・ころっけ 』 は今日の夜ゴハンのトッピングで。。モチロン 完食♪

キャベツ・コロッケ^^

久しぶり また軽井沢 行きたいねぇ~~。なんて 話に花が咲きました♪
21:47  |  「食」のくくり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.19 (Sun)

新型ワンコ・カート 乗車♪

パパさん グリーン・カーテン作る部品 買い足しに ホーム・センター行くって。

もちろん一緒に ルークと一緒 ついて行きましたよ。。


で 乗せた!!あの・ワンコ・カート乗車デス♪。。重心が下だから 安定して楽!!

ワンコ・カート♪おNEW~~


パパさんは 外の園芸コーナーで部品さがし・・・

ママとルークは 店内 このカートに乗って ぐるぐる・ぐるぐる

レトリーブ用のボールと おやつのお買い物 してました。。

ガゥ!!

店内のまわりの人も 犬が入ってるこの乗り物 不思議そうに見てる・・

まぁ・・たしかに不思議かも。。(笑)


そして。。。グリーン・カーテンは無事 完成しましたよ♪

グリーン・カーテン


どんどん 大きくなぁ~~れ!! 

大きく・なぁ~れ♪







13:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.18 (Sat)

レトリーブ遊び

最近 レトリーブ遊びを始めました。。まだまだ いつもの部屋の中なので

キャッチ&ゴー


距離も数Mくらい・ほかに気をとられることもないし・・このくらいなら ちゃ~~んと

ぱくっ!!


お気に入りのかめサン くわえて もどってこられるんだけど・・買ってもらおーか?ボール。。 

かめサン・・甲羅サン・・




15:04  |  「犬」のくくり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.17 (Fri)

パピー・ルークってブルー・アイだった。。

なんと♪パピー・ルーク パート2

生後2ヶ月頃のパピ・パピルーク♪

この頃 お目目がブルーがかってたんだっけ。。。


ボーダー・コリーって 原産国・イギリス。。イングランドとスコットランドとの

国境の意味での 『 ボーダー 』 らしい・・イギリス犬(人?)だから ブルー・アイ??


今は すっかり ブラウン・アイ・・

今は・ブラウン~~♪



ママ 昨日は職場のお友達と・・夕方から手作りのコンサートに行ってきました。

お手製の会場~~♪

会場も手作り・・特別な音響もなし・・出演者も音楽の好きな素人たちが カンパ目的で集まって

好きにやってるような・・音も外れる(笑)・・テンポも外れる(笑)・・でも だから面白い!!


帰り改札まで歩きながら↓この下 何度も通った通路なのに今まで まったく気がつかなかった!!

ピアノがお洒落♪

高崎の駅構内 気が付けば ところどころの時計が 『 ピアノ 』 でした。

さり気なく・・♪


08:45  |  「犬」のくくり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.16 (Thu)

お昼寝 ニャンコに遭遇

お散歩中 お昼寝・ニャンコに遭遇・・・

ニャンコ♪


ニャンコに興味深々・・で~~ 近寄るんだけど

ニャ・ニャンコ♪


ニャンコの威嚇が激しくなって ルークは逃げる・離れる・うろたえる・・

フギャ~~!!


強い!!ニャンコでした・・ここでも ルークの負け・・余裕の勝者ニャン。 

強っ!!



んで おまけ~~★ これ 見つけました。近く??でもないけど 車で20分ほどの

ホーム・センターの犬用カート。。初めて見た。。新型車??

ワンコ・カー♪

<回想>↓今までにもこのカートだと 不安定で危なっかしいときがあって。。 

これこれ♪カート♪

今日は ママだけでのお買い物だったから 次はルークと一緒に試乗してみよっと♪♪
20:45  |  「犬」のくくり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.15 (Wed)

いいこと  あるかも・・

今日のお散歩中 公園で見つけました!!たまたま 目が行った先に・・

四つ葉のクローバー♪

四つ葉のクローバー!! 見つけるなんて・・もう何十年ぶりでしょ??

ガゥ!ガゥ!!仲間のクッキーちゃんが通りかかって

キャバリエ♪

ルークは ガゥ!ガゥ!!!したくって様子 うかがってるし。。

あっ!!来た・来た・・

四つ葉の話したら クッキーママが 『 いいことあるかも~~ 』って。



食える??

いいこと・あるかなぁ~~♪♪
20:02  |  「犬」のくくり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.14 (Tue)

でっかいお友達ワンコズ

すっきり♪さっぱり♪

スポーツ刈り??くらい 短くなったお尻のルークです。


たまにお散歩であう お友達ワンコたちです。大型犬3頭飼いのうちの2匹なのですよ。

とっても穏やかで おとなしいワンコたちです。

でっかい犬・・ルークがちっちゃく見えるでしょ・・


さすがの 『 ワンコ見つけたら突撃隊!!』 のルーク隊長も

おとなしいのよねぇ♪

自分よりはるかに大きい このワンコの前ではおとなしいモノですよ~~。

その分 同じ位の年齢の黒ラブちゃんには

やんちゃ・っぽいね♪

こっちから・あっちから・こっちに回って・あっちに回って・・

パクつく・パクつく。。黒ラブちゃんも良い動きしますよねぇ~~。



余談ですが・・・

今日は 記念日なので ケーキを買ってきまして。。

イタ・トマ♪

パパさんは 週末まで不在なのでお茶漬けサラサラ~~♪っと簡単ですが・・


これ いただきました↓

P1010802_convert_20110614192723.jpg
 
19:30  |  「犬」のくくり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.13 (Mon)

グリーン・カーテン 植え始め

パパさん 昨日 ルークを預けている間でのホーム・センター時間内では

グリーン・カーテンのネットの張り方が思いつかずに

ネットを張るための 資材・部材は何も買えてこなかった。


ママは どーしても グリーン・カーテンを作るっていう思いだけで

欲しくて・欲しくて ネットが整う前に 先に苗を買ってきてしまった。選んだ苗は


ゴーや

ゴーや!!


風船カズラ

風船カズラ♪


琉球朝顔

琉球朝顔♪♪

です。

パパさん 『 今週末に支柱を買いに行って・・』 なんて暢気なこと言ってるから

そんなに待ってらんない!!と ネット待たずに先に植え始め。

P1010834_convert_20110613211127.jpg

ネットができる頃に つるも延びてくるだろうし。



植木鉢に・・

琉球朝顔は鉢植えにしました。

リビングに出来る グリーン・カーテン 楽しみデス。


21:50  |  「花」のくくり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.12 (Sun)

ひさびさ トリミング

どさんこラベンダーが咲きました・・

北海道ラベンダ~~

ルークにいちゃん 北海道は今頃 どうなんだろ・・


ここしばらく シャンプー・トリミングカットご無沙汰のモサモサお尻のルークなので。。

もっさ・もっさ♪

今日は 午後から行きつけのお店に 強制連行。。

ルークをお店に預けて 帰りは送ってきてもらうので それまでの間

パパさんとお買い物です。


パパさんのスニーカー探しに 靴屋さん その後は ホーム・センターうろうろ。

リビングの窓サッシに グリーン・カーテン作りたくって その資材探しです。


お花コーナーみてたら 『 チョコレート・コスモス 』ってのがあって。

チョコ色コスモス??

花びらがチョコ色だから??って思っていたら チョコレートの香りのお花なんだって。

ん~~ほんとだ 甘い!!


自宅に着くころ ルークも終わったので 自宅に送りますとの連絡あり。

すっきり♪

こ~~んなに すっきり・さっぱりして もどってきました。



 

 

12:23  |  「犬」のくくり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.11 (Sat)

初夏の香り

大好きな花 スター・ジャスミンの花が咲きました。芳香な香りがとっても素敵。。 

スター★ジャスミン



先週は お友達から ソラマメ たっくさん!!いただきました♪

そら!まめ!!

自家製のお豆なので 粒の大きさも不ぞろいですが・・味はバッチシ!!!新鮮デス!!


週末はパパさんが 晩ゴハン作ってくれるんですが。。

この週は 『 そらまめと海老のパスタ・ゆず塩和え 』 作ってくれました。 

にんげん・よう。。

とっても 旨っ!デス。


ルークにも

ルークの。。

ソラマメ・トッピン・グ~~♪
23:01  |  「食」のくくり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.10 (Fri)

にゃんこ・ザ・プロジェクト 始動 ~牡蠣養殖支援~


る~くきゃっ!!

携帯のメモリーで見つけた パピーなルークです。

11月2日付なので・・・?生後1ヶ月1週間ほどですネ。



さて・・

石巻市の離島に 『 田代島 』 があります。

あの・ひょっこりひょうたん島のモデルにもなった島で

高齢化もめっきり進み 若者も減少し 島民人口100人ほどのちっちゃな島ですが・・

この島 以前より 猫の多さが話題となり・・島民よりも猫の数が多い!!!んです。

推定110頭ほどが 大事に大事に 可愛がられています。

にゃ!にゃ!!

その猫たちに会いたさに 全国から観光客が訪れるようになりました。

が、この島も あの日 大津波が襲い すべてをさらっていきました。


そして今 復興に向けて この島でひとつのプロジェクトが始動しました。

島が本来の 牡蠣の養殖・漁業で生活再建していくための後押しのプロジェクトです。

その名も『 にゃんこ・ザ・プロジェクト 』

P1010805_convert_20110610185749.jpg

一口1万円の支援金を募り 田代島産の養殖牡蠣のオーナーになるんですネ。

4年~5年?先の育成後に 約50個ほどが送られるようです。

P1010804_convert_20110610185905.jpg

猫神社のおまもり・島オリジナル猫グッズも付くとか・・・


以前より 気になってたにゃんこの島。。これからはより 身近になりそぅ。

ルークも 「 にゃんこ 」は好き♪ パパ・ママも牡蠣はもちろん大好き♪♪

田代島産牡蠣が復活するのが 何年先になるか・・いつになるのか??

気長に待つのも また それはそれで楽しみですよね。。






08:40  |  「食」のくくり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.09 (Thu)

サークル お引越し

今朝の新聞記事から・・・自作の名刺にワンコの写真やブログ貼ったり♪

SN370053_convert_20110609211210.jpg

                         なんだそうデスョ。。



ところで今日も朝から すっごく良い天気でした。。。

昼間 暑くなりそーだなぁ・・ってことで 仕事出かける前に

留守番部隊ルークの サークル 引越ししちゃおうかな??ってことで

ひとり+いっぴきで 朝からバタバタ・・・


今 いるトコロはリビングの隅っこ。あんまり風 抜けないね。ここから。。。

部屋の隅っこ♪


階段の下に移動です。ここなら 玄関から。。2階から。。キッチンから。。

ここ・・ここに・・・

四方から 風が入るから涼しいョ。。キッチンに立つママ(パパ??)のことも

ちゃ~~んと見えるネ。

ママ♪見える♪♪

ここにも入るョ♪

空いたスペースには クレートを。。。



21:53  |  「犬」のくくり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.07 (Tue)

羊に会いに行く? ~清里・後編~

前にくるみちゃんちが話をしていた。。羊がいるっていう公園。。

ルークは 羊・体験 覚えてるかな?? 羊 覚えてるかな???

って 『 まきば公園 』 にきましたよ。でも 車もまばら・・人もまばら・・

羊・・??

なあぁーーんだ・・ちよっと ガッカリ・・って 歩いてたら   羊  いた!! 

P1010744_convert_20110608214418.jpg

なに??なに??なに?

お顔の真っ黒い羊サンたちも ワンコ・ルークに興味深々。。。 

P1010751_convert_20110608220826.jpg


遊びたい・・??

羊って分かってるのかなぁ・・?? ルークも遊びに誘うポーズしたり。。

にゃ・・めぇ・・めぇ


お~~い

羊 ジィーっと見たり。。ん~~。興味 あるみたい。

パパさん また 羊・体験やらせたいみたいだね。。。

遅くなるから そろそろ おうちへ帰ろう。



P1010770_convert_20110608223049.jpg

帰りの高速は しっかり渋滞に はまりました。。 おしまい
20:18  |  「犬」のくくり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.06 (Mon)

羊に会いに行く?  ~清里・中編~

続いて 美し森 展望台へ。。


ぜっ・・ぜっ・・ぜっ・・ぜっ・・

階段がつづいて 傾斜がつづいて これが結構キツイ。。。

ルークと山登りっていうモノ もしかして これが『 お初 』 かも??

平地の散歩でも リードの引きが強いルークは

階段でも 傾斜でも 登り坂でも 引っ張る・引っ張る。。 

ぜぇ・ぜぇ言ってるママに 「リード持つとルークが引っ張ってくれるから 楽だよ」ってパパさん。 

ママと・・ルーク・・

ほんとだぁ!!ママのこと先導して グイグイ 引っ張ってくれる。楽チン♪楽チン♪♪

疲れ知らずのルーク 引っ張られるママが さすがに 息も絶え絶えだと 

後ろ 振り返り振り返り 立ち止まる優しさもあるのね・・さすが 男のコ!!


さぁ・・

やったぁーー。THE 頂上


ぜぇっ・ぜぇっ・・・

頂上からの景色を堪能したら お腹も空いたので 

お昼ごはん 急ぎましょ!!

ワンコ連れOK

ワンコ連れOKのお店がいくつか固まって 村になっている。 その中の

P1010730_convert_20110608211338.jpg

っていう レストラン。。。


P1010734_convert_20110608211731.jpg

特製ダレに漬け込んだスペア・リブ : 自家製ラタトゥーュ : 穀米 : サラダ 

美味しかったぁ~~♪♪


       つぎは お待ちかね・・羊に会いに・・

                   ~~  続く ~~
 
17:29  |  「犬」のくくり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.05 (Sun)

羊に会いに行く?  ~清里・前編~

お天気よさそうーー。

梅雨の合間をぬっての せっかくのお出かけびより。。なので

きゅうきょ お出かけ決定デス!!! 行く先は 『 清里 』までGO--。 


パパさん若いとき(バブルのころ・・?)  清里に来て。。昔は 憧れでしたからねぇ。。。 

清泉寮についたら まずは ソフト・クリームだって。。ホント・濃厚で旨っ!!ハズせない。

ソフト・クリーム♪

空気が清々しい。。邪念が落ちていく。。ほんとに気持ちが良いねぇ^^。


ピーチちゃん♀ 5歳とご挨拶を済ませ。。

こんにゃちわ♪

若かりしパパさんの時には なかった売店も・・・

にゃ・は・は♪


そこから 木立の中 歩いてすぐ(徒歩3分)のトコロに

可愛いぃね・可愛いぃね・・

が あるっ!!ていうので のぞいてきた。

入館料は300円に ヤマネのピン・バッジのお土産つき!!

P1010707_convert_20110608193802.jpg

手作り感 満載 おまけに撮影もOKというアット・ホームな ミュージアム。。


なかには こんな可愛いのがいっぱい。。

わっ!


わわっ!!


わわわっ!!!

         パネルが・ですが。。。

                   ~~ 続く ~~ 
22:13  |  「犬」のくくり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.03 (Fri)

最期のお別れ

P1010674_convert_20110603193918.jpg

パパさんが 出張からもどる今日 みるくちゃんとの

最期のお別れです。。


夕方 ルークのおともだちワンコの ひめちゃんとママ

最期のお別れによってくれました。。。可愛いお花をもって。。


ルーク。。

「 みるくちゃん 見てきて!! 」ていうコマンド出すと

P1010678_convert_20110603195250.jpg

キャリー中 覗き込んでクンクンしては 首かしげてる。。

冷たく 息もしていない。。固まってしまって動かないみるくちゃん

どんな風に 理解しているんだろう。。。。



ぽっけがいて みるくちゃんがいて。。

022_convert_20110603201127.jpg

あの頃 楽しかったね。。。。
20:19  |  「想」のくくり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.02 (Thu)

みるくちゃん・・・

きのう・・

みるくちゃん・・・・

みるくちゃんは ぽっけのところに 旅立っていきました。。。


きっと 今頃は 昔みたいに

ぽっけ・・みるく・・

大好きな ぽっけのあと 追いかけていることでしょう。。。 
08:36  |  「想」のくくり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
