2012-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2012.08.25 (Sat)

エル 初めての公園

車酔いのエル・・。

練習もかねて みんなで仕事に行くパパさんにくっついて行って

仕事が済むまで近くの公園で遊んで待っているコトになりました。


最初はリラックス・モードのエル。行けるかな・・?と思っていたら

L8.jpg

ぽた・・ぽた・・のよだれ。しだいにポタポタよだれになって。

話しかけても おやつで気を引こうとしても いっぱい・いっぱいのようすです。

車から降りちゃえば こんなに元気になっちゃうのに。暑い暑い 昼下がりの公園・・・。

L9.jpg

ハスの見頃がとっくに過ぎた ハスの池のそばで たっぷり 涼んでました。

L10.jpg

              公園 楽しいね。また 来ようね^^車で・・・。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^
20:25  |  「エル」のくくり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.23 (Thu)

似てる・・?

エルの顔 何かに似てる・何かに似てる・?って思って

                   じっ・・と見ていたら 思い出しました。

DSCN2093_convert_20120823090531.jpg

とあるマンガの登場人物・・・

アライグマ アライグマちゃんでした^^


ルークとエル 相変わらず 寄れば触れば プロレス?レスリング??が始まります。

L1.jpg

スゴイ形相で 転げまわって パンチが出る・キックが出る。

たまに心配になって レフリーが止めに入るくらい エキサイティング(笑)

ひとしきり 大騒ぎして 『 やめ・・ 』 の声で終了・・・。

L2.jpg

                    クールダウン・クールダウン・・・・






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^
09:00  |  「エル」のくくり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.13 (Mon)

エル 2ヶ月目・・・

先月に エルのお預かりを始めてから2ヶ月目に突入しました。


最初 幼い顔つきだった女のコ↓↓も 

エル!!

我が家に来てからの1ヶ月。ルークと遊び 体当たりしておもちゃ取り^^

DSCN2024_convert_20120812221107.jpg

体つきこそきゃしゃだけど体高もルークと並ぶ 立派なワンコに成長しました。





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^
07:56  |  「エル」のくくり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.07 (Tue)

お散歩

エルを預かり 2頭になってこの暑さ 最近散歩にも変化が・・。

ここ最近は 日が昇ると気温上昇↑↑もぅ暑い・・。(ー_ー)!!散歩2回もキツくって・・。

・・ので 今は 日が昇る前・・犬にも車にも合わない早朝の時間帯に 2頭連れです。

散歩2

犬たちの引っ張り度も引っ張りポイントもわかって来たので 危険回避しながらデス^^

散歩1


朝の散歩で 2頭同時で自由に動けず 特にルークに我慢させている?と思うので 

その分 夕方は1頭だけで自由に歩かせてあげてます。

先に歩いていつもルートを決めるルークですが・・。

今まで歩こうとしなかった方向に歩きだしたり

決まったルートでしか歩いてなかった散歩コースも 道を変えたり

変化をつけて 自由に気ままに歩くようになりました。


                 これもヒトツの自己主張でしょうか??


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^
11:25  |  「犬」のくくり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.04 (Sat)

エリカラ 外れました^^

午前中 エルの抜糸も済んで エリカラが無事に外れました。


エリカラがついてた この1週間・・・

エリカラ5

ケージに入るたびに ばこんばこん・・ルークにぶつかって ごつんごつん・・。

あのエリカラで 突進してくると 肉?脂肪??に刺さってイタイイタイ(笑)

散歩してると 若い幼児連れの母親に指さして 大笑いされ・・

なんで?どうしたの??って いろんな人に質問されて。


暑苦しくて エルも大変でした^^


エリカラが外れてのお散歩・・・

エリカラ4

                       笑顔が眩しい^^




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^


19:46  |  「エル」のくくり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |