2013-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.23 (Sun)

一緒の結婚お祝い会

昨日 22日土曜日のお話です。

ランチはルークを連れて・・というコトで ドッグカフェホダカに。

やき1

ままはしっかりデザート付までのコース・・

やき2

パパさんは軽めに。。と単品のパスタのみ。だって・・・

夕方からふり家夫妻との一緒の結婚記念のお祝い会があるんです^^

お酒が飲めないままが運転手。今回もみなさんにたっくさん!!飲んでもらって

やき3

食べて!食べて!!しゃべって!笑って!!

やき4

飲んで!食べて!笑って!!しゃべって!!飲んで!!

やき5

今回も笑い過ぎて 数時間があっ!!と間でしたョ。


また来年の結婚記念日も元気でお迎えできるように・・一緒にお祝い出来るように楽しみにしてマス。




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^

08:30  |  「想」のくくり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.17 (Mon)

エルフと一緒 那須白河にお出かけ  << 後 >>

朝ゴハン・・

洋食にするか?和食にするか??悩みに悩んで決めた 和洋バイキングデス^^

那須a

朝からめいっぱい・しっかり食べました^^

那須b

その間 お留守番のワンコたちも・・

那須6

その後に連れ出した貸切状態のランでめいっぱい・しっかり走りました^^

DSCN6573_convert_20130621203351.jpg

チェックアウト後は レジーナの森 に直行。。。ちょうどやってた愛犬無料撮影会に早速参加しました。 

那須c

プロカメラマンさんの背後からちょっと失敬して^^ こっちもパチリ!!

エルとのかけっこも初挑戦!!ちゃきちゃきエルは走るの速そうでしょ~~~。

DSCN6596_convert_20130622101134.jpg

ルークも初めての競争に戸惑って・・

[広告] VPS


寝転がって写すカメラマンさんに戸惑って・・笑っちゃう・可愛いなぁ❤

那須d

ランで走って 水辺で遊んで・・わんこたちの笑顔(#^.^#)もにっこにこ。

那須f

ワンコたちとひとしきり遊んで お腹もぺっこぺこ・・近くの森カフェにランチ移動です。

那須d

ポテトの石釜ピザと・・・

那須e

和風パスタに森のプリン。清々な木立の中・とっても美味しく頂きました^^

しばらくのんびりした後はまたまたレジーナの森に移動して・・

たっくさんあるドッグランの中 樹々に囲まれた湖畔のドッグランで遊んで

那須g

広大な森のドッグランに移動してまた走って遊んで・・

へとへとになるまでたっぷりと遊びつくしました^^


梅雨のこの時期のおでかけ・気になっていたお天気にも恵まれて無事に過ごすことが出来ました。

elfmama お疲れサマでした。笑いっぱなし 話しっぱなしの楽しい時間でしたね。

                           是非 またご一緒してくださいナ。






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^
20:11  |  「 旅 」 のくくり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.16 (Sun)

エルフと一緒 那須白河にお出かけ  <<  前  >>

15日の土曜日からエルフ&elfmamaと一緒・那須白河に一泊のお泊り旅行に出発~~♪です^^

梅雨の晴れ間をぬってのお出かけに 晴れ女・馴れワンコたちはウキウキ・・

DSCN6494_convert_20130621193435.jpg

途中の佐野SAのラン♪で休憩しつつ のんびり~~気長でお気楽な那須旅 出発しました(#^.^#)

目的地に向かう途中で見つけた 那須のアウトレットに急遽立ち寄って・・

那須1

ぶらぶらしながら アジアンのお店のぞいて^^ 簡単にランチに決定!!これが良いんです^^

その後 那須に到着して最初の目的地のドッグランへ・・

那須2

わんこたち たっぷり遊んで遊ばせてパワーも発散(・_・;)


那須のワンコグッズショップ巡りをエンジョイ^^しながら お泊りのEXIVドギーパークへ。

夕闇の貸切ランでたっぷり遊ばせてワンコたちはお留守番・・

本日の人間用のお楽しみ ディナーコースです^^

那須3

よろしい雰囲気の中で 女二人・おしゃべりに笑いにたっぷり華が咲き

那須4

美味しい食事に素敵なディナーの時間となりました^^

一日たっぷりと遊んで歩いて 疲れて・・

那須5

ワンコたちは早々にお疲れモードでした。

今日はお泊り・明日は何するんだろう~~??

DSCN6537_convert_20130621201120.jpg

                      明日も 楽しみだね^^


                        <<   つ づ く   >>


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^
21:48  |  「 旅 」 のくくり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.09 (Sun)

ルーク & エルフ & ジェイク

以前 仮母していたエルフのお宅・・・

え3

新しくパピーのボーダー(♂)のお迎え入れをしたので 拝見して来ました^^ 

お名前 ジェイクくん生後4ヶ月。早くも大物の匂いがプンプン♪

初見からルークとの相性も◎ 穏やかな面と主張する両面を持つ賢いボーくんです。


エルんちの車に 3頭積み・・・。秋ヶ瀬公園に出発~~!!デス^^ボーダーが・・わらわら・・^^

え1

早く行きたい!!公園で遊びたぁ~~い^^ワンコたち まだ着かない?まだなの??

え2

準備に待たされて しまいに飽きて来てこんな顔。。。 (p_-)

公園でたっぷり 時間をかけて のんびり・・時間を過ごしてまた エルんちにお戻り。

え4

とっぷりと日が暮れるまで・・エルフ&ジェイクとたっぷりと遊んだルークでした。

elfmama 一日朝から晩まで(笑) 一緒にありがとう♪またご一緒 しましょ♪♪





    < お  ま  け >

6月の初め 夜のスカイツリーに行くついでがあり 初めてのスカイツリー&ソラマチです。 

そら1

平日の夜・だったのに 1周年記念のイベント最終日の前日で そこそこの人出ありでした。

生スカイツリーのライト・アップ さすがに綺麗でした。ショップもイロイロあって愉しそう^^

また機会があったら・・もっと時間があったら・・ゆっくりと回ってみたい^^ですね。




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^
21:36  |  「犬」のくくり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.01 (Sat)

大好き❤

玄関アプローチの北海道ラベンダーが満開になりました^^

DSCN6436_convert_20130601123727.jpg

数種類のラベンダーが植えられてるルーク庭・・これは小花がたくさん付いて 可愛い(#^.^#)


ちーたんが生後3ヶ月。おうちに来て、1ヶ月となりました。

ぐん!!と大きくなって動きも激しくなり 逞しくなったちーたんとルーク・・・

[広告] VPS


ちーたんが活動し始めると ルークもこんな調子です^^

ルーク大好き❤過ぎて ちーたんをケージ越しにベロベロ・ペロペロ・・・^m^


おかげで 夜はこの通り。。

DSC_0034_convert_20130522210737.jpg

遊び疲れて ヘソ天熟睡。。。。。zzzzzzzzzzz




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^

12:42  |  「ちーたん」のくくり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
