2013-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.29 (Sun)

ひめちゃんと・・穂高ラン

まだまだ ルークさんのお誕生日週間♪デス。

朝からお天気も良くってドッグラン日和。そんなルーク お出かけを察知して 

朝からソワソワ・・ウキウキ・・嬉しすぎのあまり・嬉ションまで(p_-)

ホ1

今日は ひめちゃんと一緒・・穂高のドッグランにお出かけしました。

ホ2

本当に久しぶりのひめちゃんとのおデート❤久しぶりに遊ぶんだよね^^

午前中もたっぷり遊んで 穂高のカフェへ移動です。

ホ3

パスタ&ゴハンのハーフ&ハーフをチョイス♪ふりママさんからのプレゼント ↑ ↑

そのまま 3時のパンケーキタイムまで居座り続け^^・・・・

ホ4

チョコバナナ・パンケーキ いただきました。ふりママと半分コ^^

またまた ランで遊びます。元気なワンコたちいっぱい☆

ホ5

夕方からは ぽんちゃんも合流です。

ホ6

大好きなひめちゃんといつものテンションで遊べて ルークも大はしゃぎでした。

これからは 涼しくなってたくさん遊びやすくなるね。また、いっぱい遊ぼう~~ね。




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^
21:19  |  「犬」のくくり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.25 (Wed)

Luke 5歳の誕生日に

今日はLukeの5歳のお誕生日。犬年齢=人間換算表で調べたら 36歳だそう。

まだまだ働き盛り・・当分落ち着かないかなぁ。。。


今年も犬と人が食べれるケーキ作りました。バナナとスキムミルクの甘みだけのケーキです。

DSCN7206_convert_20130928085954.jpg

お誕生日ケーキ・大好きなボールガム・ウェア・・

誕

パパさんからも あご枕(?)におやつ・・・いっぱいもらいました^^

でも楽しいコトばかりではありません。5歳の今も相変わらず ” オレ様 ” 散歩で

自由気ままなルーク。

DSCN7119_convert_20130928092104.jpg

                  引っ張り矯正グッズもプレゼントしましたョ。


                    ちーたん・ダイエット・・体重15.5kg


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^
07:45  |  「犬」のくくり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.22 (Sun)

三橋 ~ カフェ ボスケ 

夏の日差しと秋の風が入り混じる今日・

以前より噂では聞いていた カフェ ボスケ サンにお伺いしました。  

ボスケ

えへへっ^^ エルと10時半に待ち合わせです。早速 たくさんのパンの中からチョイス!!

ボスケ1

冷製アスパラスープにアイスチョコ・ラテ。テラス席に流れる風も時間もゆっくり。。。。

ボスケ2

女子(?)トークが弾んで 流れる時間もあっと!いう間デス。いつしか午後のティータイムに突入^^

結婚式があったので素敵なチャペルの方は行けなかった(p_-)けど、幸せそうな結婚式 見られた。

ボスケ3

午後のティータイム・・大好き❤なかぼちゃのプリンを食べ・・・のんびり・・まったり・・

ボスケ4

気が付けば16時半・・ぞんぶんに入り浸った一日でした。


こちらは昨日の様子。

阿里山カフェ でのランチです。
 
彼岸

ちょうど見頃という 日高の 巾着田 見てきました。曼珠沙華 ホントに綺麗でした。

彼岸1

30℃を超えたこの日 暑いだろう・・とパパさんに強引に川に引っ張って行かれるルーク・・

彼岸2

パパ・ままたちも暑くって 露店で出ていた加藤牧場のジェラート ゲット!!です。

彼岸3

ひとしきり 園内を散策した後は サイボクハムに移動。

彼岸4

華を見て 食べて・・日高を楽しんだ一日でした。




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^
18:41  |  「食」のくくり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.07 (Sat)

生後半年 ちーたん

生後半年を過ぎたちーたん。怖いモノ知らずですっかり逞しくなってくれました。

[広告] VPS


ルークとのバトル 面白がってる・・?ような??


今日のお昼は 久しぶりにパパさんリクエストのラーメンを食べにお出かけしました。

ままの味噌バターコーンラーメン・・・

くりや

                         パパさんのえび油ラーメンです。

濃厚な濃いめのラーメン。美味しかったでした^^





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^
22:19  |  「ちーたん」のくくり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.01 (Sun)

遅めの・暑気払い ~ PAZU ~

暑さでフローリング・廊下・冷房の吹き出し口と移動して ままに寄りつかなかったルークですが

DSC_0034_convert_20130522210737.jpg

そんな合間にも 8月も最終週となり ちらほらと秋を感じさせる涼しい夜が・・・


そんな名残惜しい夏 8月の最後の土曜日、ふり家ご夫婦とまたまた合同の暑気払いしました。

ぱず1

お店は隣りの市になる PAZU~羽数~ サン。

ぱず

今回も食べて・食べて・食べて・・・

ぱず2

最後に甘いモノが欲しい!!って言って出してもらったら これ ↑↑ (笑)

しゃべって・しゃべって・笑って・笑って・・の5時間 (驚!!・・でした。


毎度のコト 楽しい時間でした。ふりママ&ふりパパ また次もヨロシクね。




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^
20:59  |  「食」のくくり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
