2014-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

2014.04.17 (Thu)

空ちゃんのお誕生会

今日は空ちゃんの8歳のお誕生日をかねての・・女子会で集まってのさきたま公園お散歩です。

朝からとびっきり!!の抜けるような青空。。お天気までお祝いムード☆


主役の空ちゃん・まおちゃん・ひめちゃん・ぽんちゃんは10時集合で

公園散策やお花遊びを楽しんでいたようですがルー家は 用事があったので

そら2

11時半頃からの遅れての参加になりました。ほど近いレストランの予約時間まで

広い芝生をロングリードにしてかけっこして・・走らせて・・ワンについてけない・・

遊ばせて・・追いつけなくって(汗・・足が動かなっくって・・フ===(-_-)



気づいたら予約時間間近!!まおママさん予約してくれた ラノッキオ サンに移動しました。

そら3

わんこOK!!のイタリアン。。素敵な素敵なお店です☆ほどなく

サプライズ★★★の空ちゃん バースディケーキの登場。ふりママさんが見つけてくれて

そら4

わんたち目がテン!!の美味しさ(らしい・・)です。ルークなんて待て!が出来ないww

もちろんままたちだって ランチは美味しい(#^.^#)のを。。

そら5

お祝いだから?デザートも豪華にグレードアップ!!してもらいましたョヽ(^。^)ノ

空ちゃんのお祝い会。。わんたちもにっこにこです。

そら6

空ちゃんのバースデイ まおちゃんやひめちゃん・ぽんちゃんと一緒に

お祝いすることが出来て ( 美味しいケーキのおすそ分けもらって・・ )

ルークも にっこにこの笑顔・嬉しそうでした。

楽しい時間をありがとうございました。また次、楽しみにしてます^^


空ちゃん これからも元気で頼もしく

楽しい時間 嬉しい時間 大好きな時間

大好きなパパ・ママさんとたっくさん過ごせますように。。

いつまでも親分・兄貴分でいてくださいね(#^.^#)



ヒマさんにもらった自家栽培のルッコラ 早速 大根と新玉ねぎのサラダに。。。

                         ごちそう~~さまでした☆  

そら7





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^
21:31  |  「犬」のくくり  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.10 (Thu)

吉見総合公園 水仙まつり ~ ぽん&ひめ&ルーク

春うららのパッチリ!!のお天気。今日はひめ・ぽんチャンと一緒におでかけ^^

綺麗なお花いっぱい・春の香りいっぱいの吉見総合公園にやってきました。

ルー家は久々にやってきた吉見の公園。広い園内 のんびり~歩いて

こんなにたっくさん!!の菜の花畑にたどり着きました。

よしみ1

黄色いお花 可愛いです。菜の花のいい香り♪春の香りです。

その後も歩いて・・木々の並木につくと・・落ちてる枝で

よしみ2

わんこたち投げてあげると拾ったり 枝でくわえて遊び始まったり。

大好きな枝遊びで しばしの休憩を楽しみました☆

その先でも さまざまな色・さまざまな種類の水仙が咲き誇り ままたちもにっこり(#^.^#)

よしみ3

水仙まつり・・の名前通り 見事な水仙が咲いてました☆咲き終わりの頃らしく・・?

まさに満開にも見えて 初めてみる品種の水仙にもヽ(^。^)ノ 春・満喫!!でした。


そして。。そして。。おまちかねのランチはふりママさんチョイスの Happy Time サン。。

ランチメニューは あえなく第二希望のそれも悩みに悩んだハンバーグでしたが・・

よしみ4

デザートのチーズケーキも❤美味しかったでした。

次回はぜひ 売り切れになってしまった 地元野菜ゴロゴロのポトフ 食べなくっては!!


気持ちイイ吉見公園散歩 ふりママ ひめちゃんぽんちゃん ありがとうございました☆

思えば 初めての三頭連れのお出かけでしたが 難なく済んじゃいましたねぇ(~o~)

これを機に また一緒にお出かけできるように・・楽しみにしてます。



先日ですが・・

前々から一度は行って見たかったお店 いちご一会 サンにルク姉とランチに行ってきました。

いちご

ビュッフエ形式で食べ放題。新鮮野菜・いちごがメインのイタリアンです。料理にもいちご。。

デザートもモチロン!!いちごがたんまり^^ みんな食べ放題。美味しくいただきました☆



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^

21:45  |  「花」のくくり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.08 (Tue)

房総半島  ~ 東京ワン!フェリー

朝から天気も晴れ!!ポカポカでとっても気持ちがイイので急遽ランチを食べにお出かけ。

テラス席があるイタリアンです。木々に囲まれたこのお店。。

びぇ1

初めてきたお店でしたが パスタが★★★です。からめたソースが極ウマっ!!

この季節 吹き抜ける風が心地イイ 外席ですが、店内だと落ち着いたジャズがBGMだとか。。。

びぇ2

プチ・デザートをつけて お腹いっぱい^^ リピ 決まりですねぇ。


先週の土曜日 ルー家お得意の弾丸日帰りお出かけ行って来ました。目的地は房総半島。

朝の6時に出発。。海ホタルで散歩休憩・おトイレ休憩すませ・・

ぼう1

お天気はバッチリ!!です。でも 風が強くてスゴク寒==い(-_-)

お昼前には 館山に到着しました。お昼ゴハンは 海岸のすぐ側、伊豆だいぼ工房サンです。

パパさんお目当ての海鮮炙り丼は 要予約のため食べれなかったけど豪華盛り沢山!!

                  パパさんは煮魚がついたお刺身定食 ↓ を。。

ぼう2

ままとルク姉は味フライ付 ↑ なめろう定食を分けて食べました^^〆の茶漬けが美味っ★  

海岸で磯遊びして。。

ぼう3

潮風に吹かれて しばし遊んで。。            。。千倉に移動です。

ぼう4

お花いっぱいのフラワーラインを眺めながら。。次の目的までの移動中 またゴハン??の話が^^ 

ぼう5

。。んで やっぱり食べてた ^_^; 早めの晩ゴハンっていう話で。。伊勢えびカレー!!(笑)


最後の目的は 犬も一緒に乗船できるフェリー 東京ワン!フェリー 金谷 ⇒ 久里浜 乗船です。

金谷 17時20分出航に乗船。ここでも海風が強くて 波が荒れててとっても寒==い。。

ぼう6

デッキに立つのもやっと・・つかまらないと歩けないほどの激しい揺れでした・・が

ぼー7

久里浜に到着までの40分 誰も船酔いするコトもなく 無事に束の間の船旅 楽しみました^^ 


房総半島 館山・千倉のサクラも綺麗に満開でした☆

ぼう8

ルー家らしく(笑)食べて・食べての弾丸お出かけでしたが 楽しい一日でした(#^.^#)
 





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^
15:19  |  「 旅 」 のくくり  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.02 (Wed)

古河 桃祭り

1日の昨日はママの仕事はお休み・・なので・・

ぽんちゃん連れで古河総合公園の桃祭りにおでかけしました。お天気もバッチリ!!です。

古河桃

広い園内 ピンク色の桃花は満開(#^.^#) お散歩するにはとってもイイ感じです^^

何度も素通りしていたこの総合公園 歩いたのは初めて。広くて綺麗お花もいっぱい☆

四季折々にも楽しめそうな素敵な公園ですね~~。


ランチは広場に並んでいた屋台・露店で食べたいモノ買い込んで水辺でランチ。

古河桃1

韓国太巻きがあり・チヂミあり・餃子あり・天むすあり(#^.^#)間違いない!!


気球コーナーがあり、突然にゴ~~っ!!!!っとなったガスバーナーの音に飛び上がって驚く二匹^^

尻尾を隠して振り返り振り返り 逃げなきゃ!!隠れなきゃ!!!モードのワンコたちがいたり・・

古河桃2

ランチ後のソフトクリームを狙うワン!!がいたり・・・

春の一日 いろんな発見して いっぱい笑ったね。


ふりママさん ぽんちゃん お付き合いいただいてありがとう☆ また・おでかけしましょ!!




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^
20:24  |  「花」のくくり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |