サラ艶チョコの男の子・・Lukeと一緒 日々精進 & 美味しいモノ大好き

ポンタ会開催ヽ(^。^)ノ  ~ 上赤坂公園散策  

本日の女子会メンバーでのイベント・・

5月にお誕生日を迎えたぽんチャンのお祝いをかねての召集です☆
あかさか1

          男衆4わん!!が集合しました。

狭山市の上赤坂公園に 10時に集合・・公園に隣接する木立に包まれた広大な散策路を

マイナスイオンたっぷり浴びながら 歩く・歩く・・歩く・・・。

ルー地方の予想最高気温31℃と言われていた(-_-) この日ですが 樹々の合間を抜ける風は

ヒンヤリ 心地よく まるで軽井沢?を思わせる散歩道。

あかさか2

たまに木からぶら下がる毛虫を見つけては ひゃっ☆としながらワーワー・キャーキャー!!

乙女に戻ってはしゃぐ 犬連れの一団でした。。。。。(#^.^#)


たっぷり歩いてランチの時間に。ほど近いカフェへと移動しました。

わんこ連れは外のテラス席へ。綺麗で素敵なお店です☆

あかさか3

集合写真が難しい (ー_ー)!! これも個性。

メニューは予約制の豪華ランチ。

あかさか4

いかにも女子好み☆のヘルシーなカンジの取り合わせでした。イイお味でしたね☆


で、おまちかねのぽんチャンのお祝い会です。ここでヒマさんチョイスのわんこケーキが登場!!

あかさか7

ぽんチャンにぴったし!!の笑・可愛いケーキです^^

あかさか5

味もモチロン☆ 美味・美味・・のよう。ぽんチャン しっかりたいらげてくれました。

ままたちにも もちろん別腹のデザートが付きました。

あかさか6

                               フルーツタルトですね。


今日も一日 歩いて・食べて・そして お祝いして・・の楽しい女子会となりました☆

また 次のイベントを楽しみ ^m^ にしてまぁ~す。





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^

Posted on 2014/05/25 Sun. 20:15 [edit]

categoty: 「歩」のくくり

tb: 0   cm: 6

top△

恒例行事♪ ひめぽん家BBQ  

ここ数年のGWに 恒例の行事となりつつのひめぽん家とのBBQ。

3回目の今年は日程の都合で昨日の土曜日の開催となりました。

前日から続いてる強風に心配しましたが デッキ・テラスでのBBQ大丈夫そうです。

本日のお天気も問題ナシ!!

今年のルー家からは 急遽仕事で出れなくなったパパさんに代わり 代打でルク姉 ^_^;

ままとルク姉 ルークでサラダと稲荷ずし 漬物をお土産にお邪魔しました。


思えば記念すべき第1回目はぽんちゃんをお迎えしてすぐのGWだったっけね(#^.^#) v

あれから ぐ~~んとお兄ぃになったぽんちゃん。佳きにつけ悪しきにつけ(笑) 話題にも

笑いがこぼれ 毎年のBBQに華をそえてくれてます☆ ぽん話は笑いが絶えませんねぇ。

にく1

毎度ひめぽん家で準備して頂く肉 & (・・パパさんに焼いて頂く肉 ヽ(^。^)ノ ) 犬用ささみに 

今回はどっちゃり!!の焼き鳥 & 焼きトン がもれなくついておりましたぁ♪♪

にく2

あまりの匂いに わんこズ くんくんがとまりませ==ん ^m^

気が付けば ワンコたち美味しい肉いっぱい♪食べて わんこミルク飲んで♪ おやつ食べて♪

にく3

笑っておりました (~o~) ほら~~。ぽんちゃんも。。この笑顔ったら☆ カワイイね。

DSCN9298_convert_20140519201827.jpg

飲めないルーままは 最初の乾杯でほろ酔い気分~~。もおぅ フワフワ気分❤でしたが

ルク姉は思わぬ美酒に感激して ふりママ ふりパパさんに相手していただき

美味しいお酒をごちそうになっておりました。 

DSCN9304_convert_20140519201923.jpg

     笑って食べて。。楽しくってあっという間の一日でした。 ありがとうね☆




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^

Posted on 2014/05/18 Sun. 20:18 [edit]

categoty: 「食」のくくり

tb: 0   cm: 1

top△