サラ艶チョコの男の子・・Lukeと一緒 日々精進 & 美味しいモノ大好き

ルークのシャンプー・ディ  

今日はルークのシャンプー予約の日です。 生え変わりのアンダーコートもすっきり☆

ほしの1

夏用に無駄毛(?)もカットしてもらって スッキリ・さっぱりしましたっ!!


5時半からの予約だったので 仕上がりが8時になってしまったから ゴハンも外で。。。

ほしの2

自宅近くの星乃珈琲店のテラス席はワンコOK!!なので こちらで☆

がっつりヽ(^。^)ノ食べて 美味しかったです。



昨日の土曜日は ふり家のご夫婦と恒例の夜のお食事会でした。

今回の名目は 共に6月が結婚記念日の合同の結婚記念日のお祝い☆


今回のお店。。。

お酒が弱いままだけどたまには飲みたい!!って 飲むぞ!!って思惑があって(笑) 

自宅からの徒歩圏内・地元の駅近の居酒屋さんです。


先にお店についた ふりご夫婦・ルーままは一足先にアルコールで乾杯~~!!

料理を頼んで つまんで お先にいただいてました☆ 少々 仕事で遅れて来たパパさん・・

ほしの3

車で乗り付けて来て なのに 自分でも飲んでしまう。。なんてくらいの誘惑。。

ホントに美味しいお酒に 素朴な料理の品々でしたね☆

ほしの4

うちは帰りは代行運転のおまけ付きでしたが(笑) ホントに美味しいお酒だった☆


この日も笑って・食べて・呑んでの賑やかな食事会だった!!

いっぱい食べて いっぱい飲んで。。また 次もヨロシクね (~o~)




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^



Posted on 2014/06/15 Sun. 22:06 [edit]

categoty: 「犬」のくくり

tb: 0   cm: 2

top△

初夏のゲレンデ 山遊び  ~ 長野  

はやくもルー地方 30℃越えの真夏日を記録したこの日・・

今日は久々にルークの血縁犬が集合するため 長野県にお出かけしました☆


まずは 集合場所の 長門牧場 。

長門

遠く南アルプスの望みながらの ミルクシェイク・・。甘くて冷たくって・・・・旨っ。


ランチは ちょっと移動して 清流 サンへ。

長門1

ここの釣り堀ではルク姉 初・魚釣りにチャレンジ!!ニジマス 二匹を釣り上げてくれました☆

たっぷり 新鮮なお野菜とお肉モリモリのBBQ それに ニジマスをたいらげて・・・・お腹いっぱい。


さてさて 山登り・山遊びに移動です☆目指すは ゲレンデのコースのてっぺん!!!

やま2

ルー家 さっちゃん家 リンク家 かんかん家 きらら家の5ファミリー☆

ワンコは大多数・ボーがワラ・ワラ・・。 斜面を疾走して走り回ってる(~o~)

標高1700mほどの高さなのに 涼しい?はずが それでもすっごく暑い。。今日は暑い。。

やま1

ワンコたちも 途中の小川でお水遊びで休憩中:::

ゲレンデの中腹まで来たけれど 雪のてっぺんはまだまだはるか彼方;;こんなに登った↓

やま3

だぁ~~れもいない 私たちだけのプライベートゲレンデ^m^

ゲレンデを吹き抜ける風は 爽やかでとっても最高ですねぇ。


斜面を駆け上がり 駆け下りて ワンプロして・・・たっぷり遊びました☆


で また帰りながらの お水休憩。。。

やま4

湧き出るお水が冷たくって ゴクゴク!!と美味しそうに飲んでました☆




やま5

夕方まで たっぷりと遊んだ一日でしたヽ(^。^)ノ ルークも嬉しそうに走り回って

ままたちも 美味しいモノ食べて お土産買い込んでの長野・満喫の一日でした☆ ☆

                            また 次の機会・企画 楽しみ☆にしてます。





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^

Posted on 2014/06/01 Sun. 08:08 [edit]

categoty: 「登」のくくり

tb: 0   cm: 4

top△