2014-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.26 (Tue)

ティガの赤い糸・・

ティガがうちに来て はや3週間・・・

DSCN9796_convert_20140804103021.jpg

これまでの預かりオンナの子と違って ルーク・今回は違います。。。

DSCN9795_convert_20140804162236.jpg
 

遊びに誘う勢いが違います。慣れないティガは迷惑そう ^_^;

DSCN9960_convert_20140826092602.jpg

                           その後 ちーたん見てまったりして。。。

DSCN9803_convert_20140826093157.jpg

その隙にティガはままに近づこうとしますが・・・

今回のルークはガッチリ!!ままをガードします。 これまでのように譲らなくなった^^

DSCN9963_convert_20140826094427.jpg

そんなティガもとっても素敵なご縁がつながりそうです。赤い糸の端っこがチラチラ・・

DSCN9968_convert_20140826093946.jpg

                             ぎっちりと結ぶまで あとちょっと。。




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^
09:09  |  「 ティガ 」 のくくり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.07 (Thu)

ティガのバリケン

預かり開始して三日が経過。お名前 ティガ(仮名)。。命名です。


おうちには小さ目のバリケンしかなくってピチピチ ^_^; で可哀想だし。

ティガ 相変わらず良いコだから終日フリーでも大丈夫だよね・・って油断してたら

DSCN9863_convert_20140805171115.jpg

いたずらが始まりました(+o+) 目を離したスキにテレビのリモコン エアコンのリモコンが。。。(p_-)


なので 団体サンのバリケンをおかりするコトにしました。

DSCN9884_convert_20140807120610.jpg

大きさもちょうどイイせいか ティガ抵抗なく入ってくれてます。思いのほかバリケントレーニング

すんなりと行ってくれそうで一安心。これでお留守番も大丈夫そうです。


だけど、肝心のティガよりも抵抗なく入っているのがルーク。組み立てたら真っ先にチェック!!

DSCN9897_convert_20140807120342.jpg

これ・・・? 前にエルの時に借りてたバリケン・?? エルが脱走に破壊した痕跡つきです(笑)


久々にルー家に戻って来たバリケンにあにサン すっかりくつろいじゃってる。

DSCN9903_convert_20140807120429.jpg

ティガのためのバリケンなのにね。。。                            


DSCN9904_convert_20140807120519.jpg

                        バリケン 独占中<(_ _)>




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^
12:13  |  「 ティガ 」 のくくり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.04 (Mon)

保護犬ボー・預かりボランティア始めました☆

先月末で一旦お仕事を辞めて 現在専業主婦中のままでした。

ちょこちょこ 就活情報を見て転職先も探してはいますが。。

DSCN9787_convert_20140804162440.jpg

昨日から 保護犬のボランティアーー預かり母を開始してしまいましたwww


♂のボーダーで 年齢不詳。一緒にいると甘えて ちゃかちゃかすることが多々あり

ルークと比較し 思いのほか若いコの気がします。2~3歳前後かな?

それともしつけが何も入っていない?だけ・・?。学習能力も高め。頭の良いコです。



今までままを独占してきたルークは。。。というと 甘え上手の預かりっこにヤヤ押され気味(+o+)

部屋の隅っこでずっと大好きなちーたんのそばにいて・・・見てます☆

DSCN9802_convert_20140804162341.jpg

ルク姉いわく・・

クラスに新しいお友達が入って、その雰囲気に馴染めずすみっこで一人、金魚見てる男の子。。だそう(笑)


これから始まる似たようなタイプの2ボーダーの生活。。ままは思う。

DSCN9795_convert_20140804162236.jpg

                        楽しいから! きっと!!(#^.^#)



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^
16:29  |  「 ティガ 」 のくくり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
