2014-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.24 (Mon)

秋の大収穫☆

パパさんは不在。。ままとルークだけで過ごしたこの三連休。。

初日・二日目ともお天気に恵まれました☆

午前中は普段できない片づけしたり タンスの整理・家の整理をして過ごし

夕方のお散歩は近所の総合公園に出向いて 色づいた葉っぱを楽しんだり。。

ルークも知った公園の外周 飽きるまで ^_^; コースを変えてぐ~~るぐる。

時間をかけて ルークと一緒に過ごしました。


最終日の今日は自然観察公園へ。

秋1

すっかりと秋が深まった樹々の中。。散策路の散歩を楽しみました。

秋の散策路 バードウォッチングのグループがたっくさん!!いました。

鳴き声を聞き さえずりを耳にし・・

秋2

ルークも落ち葉を踏みしめながら シッポをブンブン!!振りながら歩いてます^^

園内のコースを端から端まで歩き 道路を渡って向かいの運動公園まで歩いて

広い芝生で 一緒にかけっこ。。。また散策路に戻って歩きまわる。。

散策路をルークの好きなよ~うにコースを選んでまた端っこまで行って戻ってきたり・・

散策路をコースを変えながら 葉っぱ楽しんだり 木の香り楽しんだり^^


また端っこの北口まで歩いてきて ^_^; また。。道路を越えて運動公園に行きたがる。

いっぱい歩いたからもうイイよね?? って言っても行きたがるから (@_@;)

それじゃ~~って運動公園に行ったら。。 


遠く 芝生の端っこからこっちに気付いたボーダーが歩いてくる!!

飼い主サンとイロイロお話してたら。。なんと。。っこのコ 見覚えあるコでした。

秋3

ずっと前に 娘がホームセンターでバイトしていた頃にコーナーにいたパピー。

あまりの可愛さに娘が勝手に名前つけて可愛がっていたコでした。

お客さんに買われていった後もずっと気にかけてた娘 

ままからの思いがけない このコだよ!!メールに大喜びしてました。 

ルークが引き合わせてくれたおかげですヽ(^。^)ノ


市内に住んでいたこのコ 次は娘も一緒に・・会わせなくっちゃ(@_@;)

実りの多い秋 この三連休はルーク家にも大きな収穫となりました。




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^
17:33  |  「犬」のくくり  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.10 (Mon)

オーダーメイド☆リード

ボーダー仲間のお友達が素敵なリードを持っていました。

聞いたら ワンコの血縁つながりでお付き合いしている方がやってる 

≪ お店 ≫ でオーダーメイドで作ってもらったんだそう。 


うちも欲しくなっちゃいまして。。

ルークの画像を送って 簡単な性格も伝えてイメージで柄を選んでもらって・・

作ってもらいました☆メキシカン・ドビー柄の鮮やかなリード。

リード2

裏地は爽やかなエメラルドグリーンです^^ 


で・もう1本。

これは 結局何かと使用頻度の高いオレンジのチョークに合わせて作ってもらった。

リード1

使うのがもったいなくって しばし観賞用になりそうです ^_^;



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^
20:54  |  「犬」のくくり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.03 (Mon)

初 ☆ 紅葉見ナイト!!

今日は久しぶりにパパさんも一緒の休日です。


おでかけの話になり 色づきはにはまだまだ先のようですが

毎年行けるようで行けてなかった 森林公園 の ≪ 紅葉☆見ナイト ≫ へ行きました☆


薄暗くなったころに森林公園に到着。。。

見ないと1

中央口 カラフルに綺麗にイルミネーションが彩られてました。


そして かき小屋! 冬場のこの時期も出てました!!

見ないと2

今回はパパさんも一緒。牡蠣 さざえ 有頭海老にフランクフルト・・・

焼きおにぎりまでしっかり食べて ホクホク (#^.^#)  ポカポカです。

園内の木々もキラキラ☆ 綺麗でした。

見ないと3

園内を歩き進み。。

見ないと4

木立の中も行燈の光が美しく 息を飲むくらい・・

見ないと5

温かな光に癒されました。

そして 林を抜けた先にはまたカラフルな光。。

見ないと6

大好きな灯り・色々な光を楽しめました。

見ないと7

紅葉にはまだまだ先のお話でしたが 光がとてもきれい。。

DSCN7354_convert_20141109184405.jpg

初めて行けた 森林公園の紅葉☆見ナイト!!

パパさんとかき小屋に入れたし それだけでも十分な一日でした。






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^
21:36  |  「趣」のくくり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
