2015-02- / 01-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728>>03-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.28 (Sat)

雪遊び・・ 福島

2月最終週の土日 福島・那須に雪を求めてお出かけしました。

ここは 羽鳥湖スキー場 。 ルク娘は10時からのスノボ・スクールに入って上達を目指すんだそう^_^; 

はとり1

ゲレンデでランチして 周辺で雪遊びして・・ルク娘のスノボ終了を待ちます。


2時過ぎ 車で20分ほどの レジーナの森 に移動してきました。ここからはお待ちかね!!

ルークのお楽しみタイムです。ここレジーナの森で遊ぶのは おととしの夏以来 3度目。

ルークにも もう すっかり お馴染みの遊び場となりました☆

早速 スノーシュー装備のままとルークは遊歩道から外れて森内のフリーエリアへ・・^^

はとり2

遠く離れてメインのエリアにはひとけがあるけど ここはだあ~~れもいない。。!!

除雪されていないから雪が1mは積もってるんです (@_@;) 誰も近づかない^^


珍しく 今日はレンタルでスノーシューをする!と言ってたパパさん 

歩道の雪の具合みて長靴でイイや♪って レンタルやめてフリー内に入ったら 

雪の中にズボっ!ズボっ!!ズボボボ・・・ 太ももまで埋まって四苦八苦@@

はとり3

ルークはそんなパパさんをいたわりつつ ・・ (p_-) ・・  

雪の中 走って・走って・走って・走って スペシャル・楽しい~~。

はとり4

冷たい雪を食べて満喫♪ままもスノーシューをたっぷり満喫♪♪

はとり5

雪にはまったルク娘の救助に向かったボーダーレスキュー隊^^ ルーク。

ルク娘に褒められてウッキウキ(#^.^#)


その後は ランに移動してワンコたちと遊んで・・

はとり6.

追う姿勢で待ち構えたり・・

はとり7

追いかけたり 走ったり 

はとり8

                                            楽しく遊べたね。

4時半から ブレイズタッチ なるセミナーがここであることを知り

ランでご一緒した飼い主サンたちと参加してみました。

はとり9

吠え癖 噛み癖が治るというハンドマッサージ・・お利口にできたね。


晩ごはんは ルークも一緒にいられるように・・と ここレジーナの森内の

併設レストランを初めて利用 和食のコースを予約しました。

今日の宿泊先は 那須白河 。

朝も早起きしたし たっぷり遊んだ。眠いね・眠いね^^

DSCN7822_convert_20150302212739.jpg

                       明日もいい日でありますように・・・



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^

13:04  |  「 旅 」 のくくり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.22 (Sun)

去年の水上スノートレッキング 思い出

今のままのお仕事  オン・シーズン中につき 連日の残業続きです・・ ^_^;  

昨日の土曜日も出勤日。 帰宅後 ワクチン接種をしに

ルークと H谷川動物病院に行って来ました。

着いたのが6時半すぎてたせいなのか 珍しく空いてた・・ ラッキー ^^


ルークは相変わらずの超びびりっこチャンで 診察台にあがると

前方で頭撫でてた ままに助け求めようとしがみついて離れない ・・ ^_^;

先生 苦笑いしながらそれでイイよって (@_@;) 

その恰好のまま ワクチン10種して 腰の神経の状態 診ていただきました。

                         体重は17.7Kgでした☆


これ 昨年の1月 エル家と水上にガイド付のスノーシューに行ったときのもの。。

みなかみ

ままが写したものですが あまりの寒さでデジカメのシャッターが凍りつき

上手く起動しません。。。^_^; 写真も失敗だらけでした。がっかり。。。

あのときのガイドさん兼カメラマンさんに連絡をとって その時に写していた画像が残っているか・・??

お問い合わせしてみたら。。。

水上1

まだ保存してくれてました^^ ルーク・エル・ジェイク パウダースノーの雪の中・・

水上2.

顔中・身体中 雪まみれになって あの寒い中 元気に走り回ってる。

水上3

わんこたち 雪の中 楽しげに駆け回ってます☆

水上5

ガイドさんの指示で 一定の区域内でノーリードだったけど わんこたちお利口でした。

水上6

洞窟内に出来た珍しい氷筍を見たり 歩いて下りれないほど急な斜面・・

水上4

お尻で滑りおりたり ルークをおんぶして一緒に滑っておりたり。。

楽しかったね ☆

IMGP3455_convert_20150222211052.jpg

とっても 

IMGP3460_convert_20150222212543.jpg

とっても ☆




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^
19:46  |  「登」のくくり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.14 (Sat)

ハッピー バレンタイン ・ チョコ

あいにく パパさんもルー兄も不在のバレンタイン・デーは

ルー娘手作りのチョコブラゥニーから始まりました^^ 食べたくってもルークはNG!!!

でぃな

代わりに ルークにはおNEWの噛むおやつをプレゼント^^


ルー娘が帰宅するのを待って 夕方から 穂高カフェN36°に初ディナーです。

でぃな1

今日は♂のルークがメイン。。だから一緒に食事できる穂高に・・て変な理屈です^_^;

ワンちゃんはひたすら待つ・だけ・・なのだけれど。。。それでもやっぱり

ままとルー娘と一緒に車でおでかけ出来て ルークは嬉しそう^^

でぃな2

ディナーメニューは初めて。。 メインのパスタもステーキもやっぱり美味しい(@_@;)

食後はモチロン やっぱりメインのパンケーキ。

DSCN7710_convert_20150214202548.jpg

今日はやっぱりチョコ気分。。バナナチョコをチョイスして完食!!

チョコルークの ハッピー バレンタインでした☆




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^
09:54  |  「食」のくくり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
