2015-03- / 02-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>04-

2015.03.15 (Sun)

八ヶ岳 清里

昨日の朝のお散歩。。

離れて林道に入ると だぁれもいない。。 気持ちイイくらいのまっすぐな道。

ばー3

お泊りしたペンションの看板犬 テディくん(9歳) ルークの勢いに反して

穏やか~~で甘えっこな バーニーズ犬でした☆

ばー4

朝食も新鮮な清里野菜が盛り沢山♪ 甘くって美味しい~~の。


チェックアウト後は車で5分の清泉寮へ。。

夏に来たことを覚えていたのか・・??

ばー5

アチコチ楽しそうに歩きまわってました☆


今回はパパさん ど~しても抜けられない会議が入って急遽どたキャンになってしまったぁ!
ままとルークのふたり旅になっちゃったけど
ルークはままがいれば嬉しそう(^^) だけど

来シーズンはパパさんも一緒に来れるとイイね^^


みんな おうちで待ってるし 早めにおうちに帰ろうね。




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^
13:40  |  「 旅 」 のくくり  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.13 (Fri)

八ヶ岳 犬連れスノーシューツアー 

ルー地方もそろそろ春めいてきたこの頃・・

相変わらずの連日の残業続き@@

今シーズンのスノーシューも いよいよ歩き納めになるかと 金曜日にお休みを取って

八ヶ岳犬連れスノーシューツアーに参加して来ました^^ 同行 総4組。

リードオンの下界の集合場所では ガォガォ!ウ~ウ~!!

寄るなぁ~!見るなぁ~!!の大騒ぎの4ワンコたち。

どうなるコトかと冷や冷やモノでしたが ゴンドラで一気に天空の銀世界へ。。

いり

ふわふわ~~な雪の中に放たれたらそれどころじゃ~ない!! すぐに仲良し(#^.^#)

いり2.

飼い主サンたちと笑って おしゃべりして ルークの面倒もみてもらい・・・

いり3

入笠山山頂に登頂です☆ 曇りが立ち込めスゴイ強風@@ 

いり4

たっぷり5時間半 歩いて走って駆けて 走り回って・・

いり5

ルーク 終盤はへとへと^^になってました。 めいっぱい 雪で遊んだね^^ 


ラブのリズちゃん(9歳) 柴のゆうきちゃん(4歳) トイプーのクーくん(12歳)

ルークのお友達になってくれてありがとう☆

いり6

八ヶ岳の目の前の春を感じながらの スノーシュー納め愉しみました☆


今日は 清里 にお泊り。

夕方の解散後 まっすぐにペンションにチェックイン。

ばー1

コースのディナーを堪能して

ばー2

後はお部屋での==んびり。 シーズンオフのこの時期。。

宿泊はうちだけの模様。 全館貸切みたいデス^^


また 明日。。
 


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^
18:05  |  「登」のくくり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.01 (Sun)

雪遊び・・ 那須

二日目 小雪がチラつくのあいにくお天気・・

早朝のお散歩がてら ホテル敷地内にあるドッグランのぞいてみました。

ヴィラ1

以前 1月末に来たときは 芝生に一面の雪。たんまりあったのに今回はない・・さすがにね(p_-)

ホテルに戻って 朝食のバイキング。 

ヴィラ2

ルークをひとりで残さないよう 交代で たっぷりと楽しみました☆


チェックアウトし 那須方面に向かうにつれ 雨模様。屋外の予定を変更して 

今日は一日のんびりと買い物を楽しみました。


那須に来ると必ず立ち寄る お店 。。。

ヴィラ3

パパさんと時間かけて アレコレ迷いながらアロマキャンドル買い込み

香り選びを楽しみながらフレグランスランプ 購入しました☆ 


昼過ぎに塩原に移動して パパさん念願のこばや食堂のスープ焼きそばを食べに。。

雨が降りしきる中でも やっぱりの人気店・・ 混み混みで待たされ食べてきた。

ヴィラ4

前回 訪れた時に閉まっていて食べれなかったリベンジも果たし 温まった体で

その後は那須のアウトレットへ。。。

ルークのリード番をしながら 交代でお買いもの。見て回って お買いものして・・ストレス発散!です。


二日目のお天気が残念・・だったけど お買いものも出来て良かったし。

また来年も来たいね^^て終わった 那須白河の旅でした。




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^
21:44  |  「 旅 」 のくくり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |