2015-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

2015.05.30 (Sat)

春の軽井沢 お泊り旅行♪♪ 

南季の灯 二日目は 朝食前のお散歩。。

奥さんが連れてた看板犬おとチャン いとチャンとの遭遇から始まりました^^


夕べ 就寝前にルークを外に連れ出した時に 初めてご挨拶にも

ワンちゃんたち うきうき。。ルークと遊べそうなカンジはありましたが・・ 

この朝も ルークに興味深々でした^^ 特に男のコのおとチャンが。

呼び戻しが効くおとチャン 振り向くと後ろにくっ付いて来てる(#^.^#)


お部屋は直にランに出られる1Fだったので 朝食前にランで一遊び^^

                   朝食はルク姉が和食を。。。

なぎ2

                          ままは洋食をチョイス!しましたーー。

その後 ご主人が連れて来てくれた 立ち耳 いとチャン

なぎ3

タレ耳 おとチャンと遊びました^^  7ヶ月のパピー達 とっても仲良し兄妹^^

なぎ4

ルークは大柄な兄チャンのおとチャンより 小柄な妹のいとチャンをロックオン!

小柄でも走って走って走り回る スタミナ充分のいとチャンでした。

なぎ5

3頭で走りぬけて 走り回ってそれを見てるのが微笑ましくって

ギリギリまで^_^; 遊んでしまった。

このパピー達 きっと次に会えるときには何回りも大きくなってるだろうーなぁ。

気づいたら最後の客になっていた・・(@_@;) ご主人たちに見送られ・・・


旧軽井沢通りへ。。。ブーラブラしながら オセロの対戦で勝負に負けて娘にソフトクリーム。

便乗して ミカド・モカを食べながら 毎度のコロッケ屋さんを目指しました。

なぎ6

ハチミツおじさんがお店番していたり^^ お店覗いて歩いたり楽しかった☆

ランチは ここもお馴染みのろぐ亭 さん。

奮発して特上カルビ定食ーーー。モチロン うまうまです^^

なぎ7

ワンコOK!のテラス席が立派になっていた。。寒くても大丈夫ねぇ。


軽井沢旅行の目的でもあった ツルやでお買いもの 愉しんで おうちに帰りました。

DSCN8150_convert_20150530212744.jpg

帰りも渋滞もなく 無事に帰宅。ワンコもたべれる軽井沢コロッケで簡単な晩ごはんです^^


のん気な娘と犬連れの旅行。。。

次はいつ行こう~~? 次はドコ行こう~~~??




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^
21:16  |  「 旅 」 のくくり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.24 (Sun)

春の軽井沢 お泊まり旅行♪

昨日・今日の土日休みを利用して軽井沢に1泊のまったり旅行に行って来ました^^


ままとルーク そしてルク娘の2+1ワンのノープラン・・気長にのんびりデス。

ワンコ同伴の食事場所だけいくつかピックアップして直前に流れで決めるよう!!

朝もゆっくりと9時自宅出発 ~~ 行きながらの車中で

ランチは事前に調べてたハワイアン料理・・アップルズ で食べて 

その後にアウトレットで遊ぼうってコトに決定です。


ハワイアン料理は・・・ん~~ (@_@;) 期待から外れ・・★ひとつってカンジ??


その後にアウトレットに入り ウィンドショッピングを楽しみました☆

新緑が眩しい軽井沢のこの季節 ワンコがたくさん来ていました。

ショップを歩きながらルーク用に欲しかったモノのひとつ。。。


うちの困ったチャン 先日の未明の雷雨時 もの凄い落雷音・稲光音に

ビビりまくり・・(p_-) うろたえてオロオロ・ 放心状態。。。

落ち着かせようとしても 雷鳴の大きさには勝てず:::

翌朝 廊下にビビりションの跡が残ってましたwww

これまでにも何度 ルークの意味不明のシッコには悩まされたコトか。。。

丁度良いサイズのマナーベルトが50%オフで手に入りまして(*^-^*)

うまく活用して お互いに快適なワンコライフにしてあげたいですね。


その後 はやめに宿泊するペンションにインしました。

今回で2回目の再訪。。南季の灯サンです。

DSCN8092_convert_20150524195634.jpg

さっそく ランでのびのびするルーク★


夕食も 地元の新鮮野菜のバーニャカウダから始まり 魚介類の三種盛合せ

イワシのオーブン焼き。。とっても美味しい (#^.^#)

なぎ1

ステーキも柔らかくって美味しい・・ お料理 やっぱり!美味しいデス^^ 

この日 一緒にお泊りしてたワンちゃんは ご夫婦+ミニチュアダックス 1

3世代の7名のご家族+ミニチュアダックス 5 のちびっこだらけ・・^_^;

キャンキャン!!と賑やかだけどランで一緒に遊べず。。残念だったねー^^;


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^
19:53  |  「 旅 」 のくくり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |