2016-01- / 12-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>02-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.19 (Tue)

ルー地方 初雪

ルー地方 おとといの夜半から雪が降り始め・・

DSCN8924_convert_20160119214245.jpg

昨日の朝散歩が今シーズン初の積雪・・となりました。(^◇^) 結構積もった!

昨日の散歩時 まだ薄暗く小雪が降ってて|д゚) 喜ぶかなぁ♪と思ったけど

玄関を開けて降り積もる雪にルーク 後ずさりする。。。あれれれ。。。

雪をすくって食べさせたら安心した??のか 歩きだした。

いつもの朝散歩とは違う公園までの短いコースにして

時間をかけて歩きました。


夕方もお仕事から帰っての暗くなってから・・。

雪一面の中 公園まで歩き 森を抜けて ゆっくりお散歩しました☆


今朝は残った雪が凍ってる^^

昨日の朝は雪が心配でお仕事仲間との連絡の取り合いで忙しかったけど

今朝はのんびり。。ルークと凍った雪を投げて遊びました。

いよいよ寒さも本格的となり 冬遊びの時期になりましたね。

寒さに負けず 頑張っていっぱい遊べたら・・いいな。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^



21:19  |  「犬」のくくり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.09 (Sat)

初詣   秩父三峰神社

お天気も☀のこの日 初詣にお出かけしました。

行く先はルークも一緒にお参りできる神社へ・・・秩父の三峰神社です。


道すがら 秩父市内のお蕎麦屋さんで昼ゴハン。

DSCN8909_convert_20160119211639.jpg

パパさんのお仕事仲間のお薦めのお蕎麦屋さん・・ここは初めてのお店だけど

我が家は秩父では必ず!のクルミだれ・・ここのも美味しかった~~~。


今年のお正月は暖かく秩父も車降りたときは暖かで。。。

DSCN8912_convert_20160119211553.jpg

それでもさすが・・・随一のパワースポット。鳥居を抜けたら見事に空気が変わった;;

もうで1


パワーの木に願かけをして 今年の無事をお参りしてきました。

もうで

今年もどうぞよろしくお願いいたします☆




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^
22:20  |  「犬」のくくり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
