2016-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.23 (Sun)

沼田 田園プラザ川場

月に一度は パパさんもいる日曜日に合わせてルク娘の運転する車で

出かけるのがすっかり恒例になってきました。

運転はまだまだぎこちなく 危なっかしいですが、ルク娘の運転で

揃ってお出かけできるんで ルークは◎よね、きっと。


今日の行く先は 沼田の道の駅 田園プラザかわば をリクエストしました。 

前回はまだ雪の残る春先に遊びに行って この時からパパさんから離れるとルークの

激しい分離不安症が始まった感があって。一体 何があったんだろう??? 謎 @@


ここ 何を食べても美味しいんですが 今回も2種類のピザと

沼田

               山賊焼を買い込んで。。。お腹いっぱい食べました☆


食後は プチハイキングを楽しみました。

段々畑になっているブルーベリー公園を上り  

沼田2

その先のハイキングコースをふもとの駐車場まで40分くらい歩きました。

沼田1

紅葉した葉っぱもチラホラしてて なかなか・・でした。


そして帰路 寄居の上りSAに立ち寄りました。

DSCN9306_convert_20161025205937.jpg

星の王子様をイメージしたSA 綺麗でかわいい(^_-)-☆


一日 お出かけ出来て 楽しかったね。

DSCN9304_convert_20161025210038.jpg

                   また 行こうね==。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^
20:58  |  「犬」のくくり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.16 (Sun)

お着物発表会 ~ 懐石料理 さとし

今日は快晴の日曜日。。

ままの月1でのお稽古ごと 着物の着付けを習っていますが

教えていただいてる先生は計4つの教室を持っていて

今日はその毎年の恒例になっている お着物発表会です。


最初は10人ほどの生徒さん お振袖のお仕度から始まります。

イコス

艶やかなお色の振袖に 華やかな袋帯の取り取りの結び方で

場が華やぎました。

その後は他装・自装に移りました。

ままは 今年は自装でお着物はあずき色の紬に帯は名古屋帯 ・・・ 

結びは銀座結びで参加しました。

イコス2

各々の着物に着付けし

参加者25人ほどが お教室順に中央をウォーキングしてポージングして。。

照れくさいけど 普段には感じることがない いい気分デス(^^♪


2時半ころ 発表会もお開きとなり 全員で遅いお昼ゴハンを兼ねて

懐石料理 さとし さんに移動しました。

以前より聞いていた通り 雰囲気のある素敵なお店でした。

イコス3

順に出されるお料理 一つ一つがどれもとても美味しかった!!!

機会を作って また訪れたい。。その時はまた着物で。。

そんな気にさせる イイ感じの料理屋さんでした。




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^
20:05  |  「趣」のくくり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.10 (Mon)

たまごカフェ & 西城沼公園

天気予報でも☀マークのお出かけ日和って言ってる。。

夕方にはパパさんは磐田に戻ってしまうから時間もあんまりないけど せっかくの休日だからーー

一度は入って見たかったお店  『 たまごカフェ 』 さんにランチに行きました。


メニューも卵料理のオンパレード♪ 美味しそうなモノばっかりで目移りしちゃいます((+_+))

たまご

その中でままが選んだのは ハッシュドポークのオムレツ。。。ふわっふわっ・とろっとろっ。。。

たまご1

パパさんは牛ハラミステーキ&ハンバーグ;;;なんて、

卵料理専門店だよっ!って話しながら言ったのに ぶれないパパさんです・・・


美味しかったなぁーーー。また行きたくなる。。お店リスト 入りました!

ランチあと このすぐ近くにある公園 西城沼公園 を小1時間お散歩しました。

たまご2

パパさんと公園を歩いたのも久しぶり。。

DSCN9249_convert_20161012203122.jpg

パパさんも一緒 ・ お出かけして 公園歩いて 

良かったね ☆ ☆ ☆





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^
20:43  |  「犬」のくくり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
