2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.16 (Thu)

お昼寝 ニャンコに遭遇

お散歩中 お昼寝・ニャンコに遭遇・・・

ニャンコ♪


ニャンコに興味深々・・で~~ 近寄るんだけど

ニャ・ニャンコ♪


ニャンコの威嚇が激しくなって ルークは逃げる・離れる・うろたえる・・

フギャ~~!!


強い!!ニャンコでした・・ここでも ルークの負け・・余裕の勝者ニャン。 

強っ!!



んで おまけ~~★ これ 見つけました。近く??でもないけど 車で20分ほどの

ホーム・センターの犬用カート。。初めて見た。。新型車??

ワンコ・カー♪

<回想>↓今までにもこのカートだと 不安定で危なっかしいときがあって。。 

これこれ♪カート♪

今日は ママだけでのお買い物だったから 次はルークと一緒に試乗してみよっと♪♪
20:45  |  「犬」のくくり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ニャンのが強そうだよねぇ
ひめも興味はあるんだけど 近づくと シャーされるから
怖くて寄れないの(;へ;)
飛びつかれたら怖いよねぇ~
初めて見るカートだぁ
そっちのが乗り心地がいいのかなぁ♪
ふりママ |  2011.06.17(金) 18:17 |  URL |  [コメント:編集]

ふりママv-22
ニャンコは強いね!!

ねっ!!このカート!!良いよねっ!
ガラガラだと たまに立ち上がって落ちそうなときあって。
この・・何?台車??みたいなやつ?
行田のカインズ・ホームで見つけたっ!!
これが 良いことかしら??
ルーク |  2011.06.18(土) 15:33 |  URL |  [コメント:編集]

まんじゅうにゃんこ、かわゆす!
キレて耳が飛んでる~っ!!

くるみもお散歩でよく対峙してます。
でも、怖いもの知らずなのか飛びつこうとするので、
ヒヤヒヤものデス・・・。

普通のカート、くるみも危ないんですよねぇ。。。
側にくる人に飛びつこうとするので。。。
ウチの近くのカインズもコレになってくれたらいいなぁ~♪
かんかん |  2011.06.18(土) 21:00 |  URL |  [コメント:編集]

かんかんさんv-22
シャー!!にゃんこにも・・??
さすがくるみちゃん。。強いぞっ。
ルークも行きたい・けど行けなくって・・すごすご。。
くるみちゃんが一緒にいてくれたら
ルークもガツガツ 行けるかも(笑)
猫は爪で ひっかかれるから怖いね。

ねっ!!このカート 何気に良いよね♪
ママもすんごく 気になってる。。。
ルーク |  2011.06.19(日) 14:08 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/100-1b86bb68

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
