2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.17 (Fri)

パピー・ルークってブルー・アイだった。。

なんと♪パピー・ルーク パート2

生後2ヶ月頃のパピ・パピルーク♪

この頃 お目目がブルーがかってたんだっけ。。。


ボーダー・コリーって 原産国・イギリス。。イングランドとスコットランドとの

国境の意味での 『 ボーダー 』 らしい・・イギリス犬(人?)だから ブルー・アイ??


今は すっかり ブラウン・アイ・・

今は・ブラウン~~♪



ママ 昨日は職場のお友達と・・夕方から手作りのコンサートに行ってきました。

お手製の会場~~♪

会場も手作り・・特別な音響もなし・・出演者も音楽の好きな素人たちが カンパ目的で集まって

好きにやってるような・・音も外れる(笑)・・テンポも外れる(笑)・・でも だから面白い!!


帰り改札まで歩きながら↓この下 何度も通った通路なのに今まで まったく気がつかなかった!!

ピアノがお洒落♪

高崎の駅構内 気が付けば ところどころの時計が 『 ピアノ 』 でした。

さり気なく・・♪


08:45  |  「犬」のくくり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

むきゃ~!!!!

パピルーク君、超かわゆい!!
たまら~ん!!!
お腹もぽんぽこりんだし~!!

じゅるりじゅるり・・・・。

そういや、はなもくるみもチビッコの時は目はブルーでした。
いつのまにやら、はなは黒、くるみはブラウンに。。。
かんかん |  2011.06.18(土) 20:54 |  URL |  [コメント:編集]

かんかんさんv-22
やっぱり?そーなんか・・!!

解決しました!!パピーはそうなのかぁ~~。
ジェイ君ちは と~ちゃんと目の色がおんなじって嬉しそ~~に
言ってたっけ(笑)・・だんだんと変わって行っちゃうのかなぁ??

ルーク |  2011.06.19(日) 14:13 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/101-7137bd59

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
