サラ艶チョコの男の子・・Lukeと一緒 日々精進 & 美味しいモノ大好き

パピー・ルークってブルー・アイだった。。  

なんと♪パピー・ルーク パート2

生後2ヶ月頃のパピ・パピルーク♪

この頃 お目目がブルーがかってたんだっけ。。。


ボーダー・コリーって 原産国・イギリス。。イングランドとスコットランドとの

国境の意味での 『 ボーダー 』 らしい・・イギリス犬(人?)だから ブルー・アイ??


今は すっかり ブラウン・アイ・・

今は・ブラウン~~♪



ママ 昨日は職場のお友達と・・夕方から手作りのコンサートに行ってきました。

お手製の会場~~♪

会場も手作り・・特別な音響もなし・・出演者も音楽の好きな素人たちが カンパ目的で集まって

好きにやってるような・・音も外れる(笑)・・テンポも外れる(笑)・・でも だから面白い!!


帰り改札まで歩きながら↓この下 何度も通った通路なのに今まで まったく気がつかなかった!!

ピアノがお洒落♪

高崎の駅構内 気が付けば ところどころの時計が 『 ピアノ 』 でした。

さり気なく・・♪


スポンサーサイト

Posted on 2011/06/17 Fri. 08:45 [edit]

categoty: 「犬」のくくり

tb: 0   cm: 2

top△

コメント

むきゃ~!!!!

パピルーク君、超かわゆい!!
たまら~ん!!!
お腹もぽんぽこりんだし~!!

じゅるりじゅるり・・・・。

そういや、はなもくるみもチビッコの時は目はブルーでした。
いつのまにやら、はなは黒、くるみはブラウンに。。。

かんかん #aYpzl2JE | URL | 2011/06/18 20:54 - edit

かんかんさんv-22
やっぱり?そーなんか・・!!

解決しました!!パピーはそうなのかぁ~~。
ジェイ君ちは と~ちゃんと目の色がおんなじって嬉しそ~~に
言ってたっけ(笑)・・だんだんと変わって行っちゃうのかなぁ??

ルーク #bOQz3XWI | URL | 2011/06/19 14:13 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/101-7137bd59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△