2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.20 (Mon)

軽井沢のころっけ♪

なんか ついてるよ・・

今の季節 あちこちで花が咲き乱れ 花粉がバンバン・・・

こっちにクンクン・・あっちにクンクンの ルークは散歩が済むと 連日 顔じゅう・体じゅう

花粉だらけ・・・きっと りっぱに受粉までさせてるんでしょうね???



ゆうべ 軽井沢バカンス帰りの ひめちゃん家から懐かし・うれしい お土産が届きました。。

ルーク家 御用達の 軽井沢のころっけデス♪♪

御用達~~♪


前回 ふた家族で行った時 案内したのが 冬期でしまってたお店・・覚えててくれたのね

美味しそ~~

各種ころっけは パパさんのビールのお供に・・ママの夜食に・・ごちそうさまでした!!!

ワンコも食べれる 『 キャベツ・ころっけ 』 は今日の夜ゴハンのトッピングで。。モチロン 完食♪

キャベツ・コロッケ^^

久しぶり また軽井沢 行きたいねぇ~~。なんて 話に花が咲きました♪
21:47  |  「食」のくくり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コロッケ美味しかった~☆
凄い混んでいたよ~!!人気のお店なんだねぇ
さすが ワンコが食べれるの知ってるね!
うちもキャベツと南瓜を半分づつ ひめに上げました(^0^)
軽井沢 ワンちゃんいっぱい歩いてたよー♪
ふりママ |  2011.06.21(火) 10:15 |  URL |  [コメント:編集]

ふりママv-22
バッチシ!!キャベツは 前に行ったとき
張り紙で見てて 覚えてた(笑)
もぅ・オン・シーズンなのよねぇ~~♪
いつ行っても 何度行っても楽しい。
どうも♪ごちそ~サマでした♪♪
ルーク |  2011.06.21(火) 18:29 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/104-dcd029af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
