サラ艶チョコの男の子・・Lukeと一緒 日々精進 & 美味しいモノ大好き

軽井沢のころっけ♪  

なんか ついてるよ・・

今の季節 あちこちで花が咲き乱れ 花粉がバンバン・・・

こっちにクンクン・・あっちにクンクンの ルークは散歩が済むと 連日 顔じゅう・体じゅう

花粉だらけ・・・きっと りっぱに受粉までさせてるんでしょうね???



ゆうべ 軽井沢バカンス帰りの ひめちゃん家から懐かし・うれしい お土産が届きました。。

ルーク家 御用達の 軽井沢のころっけデス♪♪

御用達~~♪


前回 ふた家族で行った時 案内したのが 冬期でしまってたお店・・覚えててくれたのね

美味しそ~~

各種ころっけは パパさんのビールのお供に・・ママの夜食に・・ごちそうさまでした!!!

ワンコも食べれる 『 キャベツ・ころっけ 』 は今日の夜ゴハンのトッピングで。。モチロン 完食♪

キャベツ・コロッケ^^

久しぶり また軽井沢 行きたいねぇ~~。なんて 話に花が咲きました♪
スポンサーサイト

Posted on 2011/06/20 Mon. 21:47 [edit]

categoty: 「食」のくくり

tb: 0   cm: 2

top△

コメント

コロッケ美味しかった~☆
凄い混んでいたよ~!!人気のお店なんだねぇ
さすが ワンコが食べれるの知ってるね!
うちもキャベツと南瓜を半分づつ ひめに上げました(^0^)
軽井沢 ワンちゃんいっぱい歩いてたよー♪

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2011/06/21 10:15 - edit

ふりママv-22
バッチシ!!キャベツは 前に行ったとき
張り紙で見てて 覚えてた(笑)
もぅ・オン・シーズンなのよねぇ~~♪
いつ行っても 何度行っても楽しい。
どうも♪ごちそ~サマでした♪♪

ルーク #bOQz3XWI | URL | 2011/06/21 18:29 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/104-dcd029af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△