サラ艶チョコの男の子・・Lukeと一緒 日々精進 & 美味しいモノ大好き

不思議ちゃん・・ルーク  

・♪

ゴーや・坊や♪ ドンドン・・広がって成長しますよーに・・と 願いを込めて

本日 摘心 しました。。。


ここは 一日中 日が照るトコロじゃないし・・・ちゃんと成長してるのかなぁ???

・・♪

毎日のぞいて 話しかけてる。伸びてる??伸びてない???プチ・育児ノイローゼです。


ルークって 不思議ちゃん。。。

にゃん♪

お洗濯モノたたもうと正座すると 決まってドタドタ走ってきて

ひざにのってこようとする。。。正座してても 甘えてくる??のは たたむときだけ。

にゃん♪

邪魔なんですが・・また 今日も。。。

にゃおん♪







スポンサーサイト

Posted on 2011/06/22 Wed. 17:55 [edit]

categoty: 「犬」のくくり

tb: 0   cm: 4

top△

コメント

ルーク君、お膝の上にある洗濯物にもしかしてヤキモチ?
お膝は僕の~~~~!って・・・
ふふっ、可愛いね~☆

さっちゃん #nMKXu33k | URL | 2011/06/23 00:10 - edit

はじめまして☆

ミッキーハウスさんのHPからお邪魔しました。
2009.8.23生、ブルー&ホワイトの♀「ゆず」と暮らしています。
前記事拝見しましたら高崎の文字があったので、同じ関東圏なのでは~と思いコメントさせていただきました^^
あ、ちなみにルーク君と私、お誕生日が一緒です♪

ルーク君、格好いいですね!
もし2頭目を迎えるならチョコボーがいいなぁ~なんて考えています☆

ゆずかりん #mpWZ.Ma2 | URL | 2011/06/23 10:30 - edit

さっちゃんv-22
ルーク・・・ふふふっ(笑)
そうかも・・やきもちなのかも知れない。
やっぱり・甘ったれだ!一人っ子だからだよねぇ~~。
今は マジ・母子家庭状態だし・・

ルーク #bOQz3XWI | URL | 2011/06/23 20:33 - edit

ゆずかりんサマv-22
よ~~こそ いらっしゃいました♪

ハイ!!関東は 埼玉在住です。
へぇ~~。。ゆずちゃんは 1つ下になるのね??
ご主人さまが 誕生日一緒??何か縁を感じる・・

ブルー&ホワイトもさぞ 綺麗な毛並みなんだろーな。
なかなか・・っていくか 普通に見ない毛色ですよね。
ぜひぜひ 機会があったら マジマジと見せてください!!!

ボー犬って みんな個性が違ってて だから面白い!
ルークはベタベタの甘ちゃんです。
ゆずちゃん どんなコなんだろ??
また 話きかせてくださいね。

ルーク #bOQz3XWI | URL | 2011/06/23 20:57 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/106-1bebc7a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△