2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.22 (Wed)

不思議ちゃん・・ルーク

・♪

ゴーや・坊や♪ ドンドン・・広がって成長しますよーに・・と 願いを込めて

本日 摘心 しました。。。


ここは 一日中 日が照るトコロじゃないし・・・ちゃんと成長してるのかなぁ???

・・♪

毎日のぞいて 話しかけてる。伸びてる??伸びてない???プチ・育児ノイローゼです。


ルークって 不思議ちゃん。。。

にゃん♪

お洗濯モノたたもうと正座すると 決まってドタドタ走ってきて

ひざにのってこようとする。。。正座してても 甘えてくる??のは たたむときだけ。

にゃん♪

邪魔なんですが・・また 今日も。。。

にゃおん♪







17:55  |  「犬」のくくり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ルーク君、お膝の上にある洗濯物にもしかしてヤキモチ?
お膝は僕の~~~~!って・・・
ふふっ、可愛いね~☆
さっちゃん |  2011.06.23(木) 00:10 |  URL |  [コメント:編集]

■はじめまして☆

ミッキーハウスさんのHPからお邪魔しました。
2009.8.23生、ブルー&ホワイトの♀「ゆず」と暮らしています。
前記事拝見しましたら高崎の文字があったので、同じ関東圏なのでは~と思いコメントさせていただきました^^
あ、ちなみにルーク君と私、お誕生日が一緒です♪

ルーク君、格好いいですね!
もし2頭目を迎えるならチョコボーがいいなぁ~なんて考えています☆
ゆずかりん |  2011.06.23(木) 10:30 |  URL |  [コメント:編集]

さっちゃんv-22
ルーク・・・ふふふっ(笑)
そうかも・・やきもちなのかも知れない。
やっぱり・甘ったれだ!一人っ子だからだよねぇ~~。
今は マジ・母子家庭状態だし・・
ルーク |  2011.06.23(木) 20:33 |  URL |  [コメント:編集]

ゆずかりんサマv-22
よ~~こそ いらっしゃいました♪

ハイ!!関東は 埼玉在住です。
へぇ~~。。ゆずちゃんは 1つ下になるのね??
ご主人さまが 誕生日一緒??何か縁を感じる・・

ブルー&ホワイトもさぞ 綺麗な毛並みなんだろーな。
なかなか・・っていくか 普通に見ない毛色ですよね。
ぜひぜひ 機会があったら マジマジと見せてください!!!

ボー犬って みんな個性が違ってて だから面白い!
ルークはベタベタの甘ちゃんです。
ゆずちゃん どんなコなんだろ??
また 話きかせてくださいね。
ルーク |  2011.06.23(木) 20:57 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/106-1bebc7a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
