2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.23 (Thu)

祝 チョコ・ボー 北海道進出!!!

新入り・・ゴーや♪

昼間 お花コーナーに ひとつ残ってた 見切り品の 『 ごーや苗 』・・

値下げしてあって よくみると 一本まっすぐ伸びてるはずの親ヅルがちぎれてない。。


なんだか 放っておけなくて。。買っちゃいました。

ニガくん♪ウリちゃん♪♪

このゴーヤ どんなに成長するんだろう・・それもまた 楽しみ。



北海道のるく兄ぃから 『 支援金および 救援物資のお願い 』 の連絡ありました。


世間話していた会話の その中で 「 ルークの画像 PCに送って!! 」 って。

学校で話をしていて そんな毛色 珍しいからか?? ちょっとした話題になってるって・・・

確かに チョコ・ボー 普通じゃ・・考えられない・・よね??


るく兄ぃに送る画像 厳選して・・・北海道進出のチョコ・ボーの画像です!!!

スイマセン・・・ワタシ

ウキウキ♪



ニマニマ♪



にた♪



いた・・・?



きゃっ♪

             親バカ・・いや・・バカ親。
21:26  |  「犬」のくくり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

いやいや
可愛い我が子の事は親バカにもバカ親にもなりますよ~
だって・・・可愛いもんね~!

遠い場所で頑張ってるルク兄ぃさんも可愛いルーク君に会えなくて寂しいね
お友達にも可愛い弟の話し、してるのね
さっちゃん |  2011.06.23(木) 23:29 |  URL |  [コメント:編集]

さっちゃんv-22
ハイっ!!
親バカにも バカ親にもなりますっ!!
ねぇ~~~♪

ルーク |  2011.06.24(金) 17:35 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/107-af2e56fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
