サラ艶チョコの男の子・・Lukeと一緒 日々精進 & 美味しいモノ大好き

ルク姉と・・   

午前中 まだ涼しいうちに ルク姉がもどって来ました。

麦わら帽子・日傘・浴衣etc・・・夏生まれ♪夏娘が夏グッズ取りに。。。

久しぶりのご対面で ルークもテンション↑↑♪~

ルック姉ぇ~


ランチは 娘とふたりランチ・・ルク姉がお気に入りのお店 『 アミュゼ 』 。。

ひさびさ~~

アボガド・手長海老サラダ♪
揚げナスのトマトぱすた・ソラマメ冷製スープ

続きまして・・
メイン!肉・・肉♪
かぼちゃのプリン♪

うん~♪やっぱり 美味しい♪


午後からは ママが通っている 『着付けサークル』 にルク姉も 飛び入り参加!!です。

浴衣 じぶんで着られるように覚えたい!!・・って付いて来ました。

で・・     (スミマセンっ!首 傾けてごらんくださいっ・・)

浴衣姿
帯結び~

初めて着付けして 帯結んで「 おかあさんより上手!! 」「 綺麗に着れてるっ  」

って褒められました。嬉しい・・?ような カナシイ・・??ような。。


今日も 一日 バタバタ・ばたばた・・ 

はあぁ==

                         ふうぅ~~
スポンサーサイト

Posted on 2011/07/09 Sat. 21:18 [edit]

categoty: 「想」のくくり

tb: 0   cm: 2

top△

コメント

アミュゼさん 美味しいよねぇ☆
ルク姉ちゃん 着付け上手~~!!
素質があるのかなぁ(^0^)
これで夏祭りもバッチリだね♪

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2011/07/12 16:06 - edit

ふりママv-22
アミュゼはやっぱり 3本指デス(笑)

着付けに行って みんなにちやほや・ちやほや・・
あの・いつもの通り 可愛い・可愛い 褒めちぎられて
ルク姉も 気分良かったんじゃない?

ルーク #bOQz3XWI | URL | 2011/07/12 20:42 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/119-a7071eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△