2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.10 (Sun)

ルク姉が・・

ルク姉が 戻る日・・


帰りは あれもって・・これもって・・。荷物がたくさんなので 車。

パパさんは 今日からお仕事なので ママとルークで送って行きます。


お昼ごはん食べてから こっち出よう・・何 食べる??

来週は 土用の丑の日あるけど 一人だと食べたくっても食べれないかも・・

美味しい 鰻 食べたいなぁ!「 鰻 食べちゃおぅ・・!! 」

うな重~♪

ふっくら~ 美味しかった。


午後1時半 そわそわ♪するルークを積み込んで ルク姉のアパートへ出発==。

道中のホームセンターで休憩。ルーク カートに載せて 店内でリフレッシュ。

ナビが付いているのに 道に迷って(笑) 四苦八苦したけど・・

渋滞することもなく ほぼ予定通り ルク姉のアパートに到着。


アパートの隣が 児童公園。そこで 遊ばせてると・・

あっ!!
  
ルク姉が荷物もって 行ったり来たりして 姿見えると・・・嬉しいね。

あ・あっ!!


まだ明るいうちに ルク姉と別れ 帰りはルークとふたりっきり・・

のんびり 帰ってきました。

狭山SA
狭山SA

    また しばらくは 寂しくなるね。。。
22:42  |  「想」のくくり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

はぁーーっ
あたしもウンメーーッ鰻が食べたいわ~~
ウンメーーッ!鰻でルークママもルク姉もこの夏はスタミナバッチリね♪
ルーク君、お姉ちゃんと会えて良かったね
さっちゃん |  2011.07.12(火) 00:03 |  URL |  [コメント:編集]

さっちゃんv-22
スタミナ!バッチシ!!
さっちゃんも 体力つけておいてよ~~。
親戚会に向けて!!会長サン!
ルーク |  2011.07.12(火) 20:38 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/120-b27f55f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
