2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.13 (Wed)

脱走兵!!

昼間は一人で過ごす ルークです。

連日の猛暑の暑さ対策の冷房・・

リビングの扉 締め切って クレートの中に閉じ込めて・・・

この中だよ・・♪

と 思ったけど ひょっとしたらの 大停電!!・・

急いで自宅まで戻っても 1時間・・??冷房は切れてるし・・・。

万が一の場合に備えて 締め切った扉にロックして フリーにして出るようにしてます。


扉を開けるには ここのロック パチン!!と外す・・

ここのロック・・

ロックを外す → 扉を開ける の作業になるため

まさか・・? ルークには無理だろう~~との パパさんの見解デシタが・・


夕方遅く 用事済ませて家に戻ると・・あれっ?何かいる??

ママ・・

おそる・おそる・・おそる・・・の

ぼく・・・

お目目 うるうる・・ルークです。

ママぁ・・♪


見てて覚えていたのね。開け方ー。思っていた以上に 頭が良かった。

ここから~~。

お見事っ!!脱走兵。
22:03  |  「犬」のくくり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

流石ルーク君~~~!
ボーダーの頭脳は侮れないね~~!
(デイジーには無理そうだけど)
寂しくてママが帰って来る玄関で待ってたんだね
可愛いなぁ・・・・
先日の地震での停電、夏は雷雨で停電
いつ停電になってエアコンが止まってるかって考えたら心配だよね
さっちゃん |  2011.07.16(土) 02:36 |  URL |  [コメント:編集]

思ってた以上に(笑) 頭 良かった!!

デイジーたんも 分からないよ~~。
女の子のほうが おませサンだから♪
閉じこもりの空間で 冷房 止まったら・・??って
思うと・・ちょっと 怖い。
ルーク |  2011.07.16(土) 10:21 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/123-d35902e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
