サラ艶チョコの男の子・・Lukeと一緒 日々精進 & 美味しいモノ大好き

fetch!  前編  

うだるような暑さの一日でしたが ルークの妹犬 『 くるみちゃん 』 とおでかけ・・・

川越の 『 DOGRUN+CAFE fetch! 』 さんです。

正面入り口・・・

ここの施設は 室内ドッグ・ラン(冷暖房完備)1 芝生ドッグ・ランが大小で1つずつ

屋外プールが1 それと併設のドッグ・カフェがあります。


評判どおり 大賑わい!!屋外プールではワンコたちがおおはしゃぎ!!!

お目当ての 「室内ドッグ・ラン」が到着後 あと30分ほど貸切だったので

時間がくるまで 車内で時間調整・・・

ワクワク♪



妹犬の くるみちゃんも到着!!貸切時間終了を待って 店内へ移動。 

受付手続きを済ませ 屋外プールをすり抜けて いざ!室内ドッグ・ランへ・・!!

コーギーが7匹・・

室内は そこそこの広さ・・冷房もあって涼しい♪

入ってみたら みょうに コーギー犬が多い。

7頭のコーギーたちに 2頭のボーダーが混じったから 

広いね♪

同じ牧羊犬仲間・・・

短い脚で ワン!わん!!WAN!!! 2頭めがけて 追いかけ回す コーギー軍団!!

わん!ワン!!

クン!クン!!!

対する 余裕?のボーダー兄妹・・みたいなぁ(笑)


NICE!!くるみちゃんだったのは あとあと入ってきたトイ・プーちゃんが と~ってもキニナル!!

ひつじ・・か・??

ずぅ~~っと 追い掛け回してて アタックして 目を離さない!!ロック・オン状態!!!

やっぱり・・ひつじだ!!

ゴールデン犬がいて 一緒に遊びたそうなのに・・トイ・プーちゃんがいい!!って。

くるみちゃんもしか モコモコだからって 羊サン思い出した??(・・・バカウケ!!)

ひつじ


それでも やっぱり お兄ちゃんが大好きなくるみちゃん・・

[広告] VPS


いっぱい遊んで 遊びつかれて・・

クール・ダウン・・クール・ダウン・・・

やっぱり お兄ちゃんといっしょ ^^♪


            後編  に続く・・・

Posted on 2011/07/17 Sun. 21:38 [edit]

categoty: 「犬」のくくり

tb: 0   cm: 2

top△

コメント

あ~~~楽しそう~~~♪
やっぱり兄妹、仲良しだね~~v-221
疲れて休憩の時もベッタリんこにくっついて微笑ましいわぁ
兄弟と言えば・・・・
ムフフフ・・・一足お先に・・・♪
後でブログに載せるから見てね~~~

さっちゃん #nMKXu33k | URL | 2011/07/18 18:12 - edit

兄妹はテッパン!!ですねぇ~~。
久しぶり くるみちゃんもお兄チャンに
甘えてました・・可愛いね。

さっちゃんの ムフフって ティラちゃんのこと??
ルークのまさに 同胎犬姉ちゃん(。。ティラちゃんのがしっかりしていそう)
です・・松本大会で予選通って 西武ドームの決勝進出だそうですよ!!!
スゴイね。エライね。嬉しいね。でも 何より ティラちゃんのこと
さっちゃんに 綺麗に写してもらえたことが  何より嬉しい・・・・

ルークママ #bOQz3XWI | URL | 2011/07/19 20:08 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/128-4651fa5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△