2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.18 (Mon)

fetch!  後編

残り時間あと5分・・ 屋外の芝生の大・ドッグ・ランに目をやると・・。


涼しい・・木陰♪

ブラック・ボー サンタ君(6ヶ月)がいたので こちらも のぞいてみることに・・・。


くるみちゃん・ごあいさつ!!

時間内なら 室内⇔屋外の行き来は フリーのようです。

広~い♪

芝生の手入れも綺麗にされていて とっても 走りやすそぅ~~。

うきうき

いまいるランの奥に見えるのが 小のドッグ・ラン・・


暑くなければ モチロン 外で遊ぶのも気持ちが良いねぇ・・・

気持ちよかぁ~


その後 カフェに移動ですが・・サンタ君はプールに入るんだそう・・・

2チョコ・ボー&1ブラ・ボー


これが 屋外のプールです。水深 充分に大人の腰くらい・・・・

プール・サンタ君だよ・・

サンタ君 上手にスイスイ♪泳ぐ・・・。お見事!!お水遊びが 好きみたいですね。

スゴイね♪


ルークの奥にあるのが 屋外プール and ドッグランへの出入り口です。
      
プール 見えるワン!


水遊びなんて・・前方からの 扇風機のミストさえも おどおど・・だもの。

くるみちゃんは 扇風機のミストにもグイグイ!!食いついてくるのに・・。

プールで泳ぐ なんて 無理だろうね(笑)



             おまけ  に続く・・・ 
09:47  |  「犬」のくくり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/129-5499dc08

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
