2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.19 (Tue)

fetch !   おまけ

♪♪♪♪♪

ボーダー兄妹が しこたま遊んだ後のお楽しみ♪ 併設カフェにランチ移動です。


ドッグ・ランで あれだけ遊んだのにテーブルの下では・・

グワ~~♪

ばったん!バッタン!!バトル続行・・

グワン。。

テーブル がたがた動かしながら(笑) じゃれる・・じゃれる

ガゥ?

まったく よく あきない・・(笑)


おまちかねのランチは・・?

ギラデリ・アイスココア
ひ~んやり☆
ジャージャー丼
スタミナ♪
メイプル・ハニートースト
ふんわり~☆☆☆

                     ★★★でしたっ(笑)


その間も テーブルの下は・・・

兄チャン・・のしっぽ つかまえた!!

まぁ~だ 遊んでる・・♪ 隣でずっと見ていたトイ・プーのパパさんが「 兄妹なの・・?」って(笑)

遊ぶ♪

サンタ君も 向こうのテーブルからこっち ジッーーって見てるよ。

サンタ君


トイレに消えた パパさんの姿 追って・・・

ぼくのパパさん・・どこ行くの??

ふたたび パパさん 登場・・・

エヘへっ!戻ってきたよ♪



そろそろ・・って 帰るころに 入れ違いで入ってきた レッ・ボーちゃん 6歳です。

綺麗な お姉さんタイプでした。

こんにちは~♪



あれだけ遊んで 帰りは モチロン 爆睡!!!ぐっすりzzzzzzzzz

zzzzzz・・・

  楽しかった!!面白かった!!!また 遊びに来ようね!!!
06:56  |  「犬」のくくり  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.07.19(火) 21:42 |   |  [コメント:編集]

隣でずっと見て居たトイプーのパパさんへ
「はい、兄弟なんですよ~♪」

ルーク君、車の中で爆睡、一杯遊んで楽しかったんだね~~~♪
さっちゃん |  2011.07.19(火) 22:58 |  URL |  [コメント:編集]

1日遊べて楽しいところだねぇ♪
妹犬のくるみちゃんは お兄ちゃんに寄添ってかわいいね!!
主導権は お兄ちゃんのルーちゃんなのかなぁ~?
楽しい1日で良かったねぇ(^0^)
ふりママ |  2011.07.20(水) 16:14 |  URL |  [コメント:編集]

さっちゃんv-22
はぃ~い はい♪

くったくた・・・寝言つきデシタ♪
ルークママ |  2011.07.20(水) 17:24 |  URL |  [コメント:編集]

ふりママv-22
じゃっれこ見てると 
やっぱり妹!ってカンジ・・・
勝手に甘えてくるし 勝手にじゃれてくる。
で その中に 自分の遊びの時間 ちゃんと持ってる。。。

また ひめちゃんとは遊びのタイプが違って
やっぱり 妹!なんだよね~。
ルークママ |  2011.07.20(水) 17:31 |  URL |  [コメント:編集]

ホント楽しかったですね〜‼
それにしてもくるみはしつこい……
やれやれ。。。

くるみも帰りは爆睡でした♪
かんかん |  2011.07.21(木) 00:01 |  URL |  [コメント:編集]

かんかんさんv-22
くるみちゃん だから 可愛いんだよっ♪
それが 妹の特権!!

しっかり犬の妹に ハッパかけられてる~~。
「 おにぃちゃんは もぅ~~ 」みたいな・・
会話が 聞こえてきそぅ・・♪(笑)
楽しいなぁーー。
ルークママ |  2011.07.21(木) 19:29 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/130-048d83cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
