サラ艶チョコの男の子・・Lukeと一緒 日々精進 & 美味しいモノ大好き

左周りのなぞ  

お得意のお散歩コース・・・

玄関でて アプローチ抜けて 正面の道路でたら??

右に曲がる・・?左に曲がる・・??

絶対!!右。 ルークが散歩 始まって以来 この2年間 必ず!右にしか 歩き出せない!!

左に折れて行こうとすると 『 イヤイヤ 』 して 尻込みして歩かない。

左方面 犬を飼っている お宅が多いからなのか?・・何か・・嫌いなものが あるのか??

はっきりした理由も分からないまま 引きずっても動かないルークに 左周りはあきらめた・・


ら??ここ何日間か・・急に 左周りの散歩に変わった!!

あれほど ダメだったのに どういう 心境の変化・・・??

こっち!行く♪

何が あったんだろう~~??

ん~~♪

ねぇ・・何で??

わん・・??

なんで??

バゥ・・??
 

Posted on 2011/07/21 Thu. 19:22 [edit]

categoty: 「犬」のくくり

tb: 0   cm: 2

top△

コメント

気分を変えて左回りだね~~
その方が家に来るには早いからねぇ(笑)
さきほどは お疲れさまぁ(^0^)

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2011/07/22 21:46 - edit

ふりママv-22
なんとなく 右が苦手な理由が解けた・・・!!
新築工事着工中の現場で 大工サンが
工具で何かの打ち込みする音 『 パ~ン!パ~ン!!』
がダメなんだ・・きっと。

ひめちゃんちに行くには 左回りが近い!近い!!
だから 楽チン・楽チン♪
お土産もらって こちらこそ~♪
ルークは ウキウキです。

ルークママ #bOQz3XWI | URL | 2011/07/23 18:57 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/132-348b0767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△