サラ艶チョコの男の子・・Lukeと一緒 日々精進 & 美味しいモノ大好き

食べ物 怖い!!  

このあいだ ワンコにあげる食べ物で 大・大・大失敗をした ママです・・・


おやつに レーズン・パン食べてたとき ルークが目の前に座り込んで

食べたそうに 『 ジィ~~~ッツ!! 』 って見てるから

レーズンをほじくって 3~4粒 あげた・・ら!! あげてはいけない食べ物!!!だった・・・


幸いそのあと なんの変化もおきなかったけど あとから 調べたら 

「 中毒症状により死ぬこともある。腎臓障害を引き起こすこともある 」 だと。

知らなかったとはいえ 知らなさすぎて ほんとにコワイ ことでした・・ゴメン・・・



一緒に食べようと思って 買ってきた 今年 お初の桃・・・

もも♪

初めてみた果物に 興味深々・・ひっくり返したり 転がしたり・・

モモ?

バナナだって。鼻でつついて ぐりぐり・・・・ 

バナちゃん~♪

甘~い香りに ぶらぶら♪ブラブラ・・・・

はぅ~☆

遊ぶだけ遊んでもらって

・・・・・・・ ママだけで いただきました。怖いので。はい。

Posted on 2011/07/22 Fri. 22:04 [edit]

categoty: 「犬」のくくり

tb: 0   cm: 0

top△

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/133-605fb9f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△