2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.23 (Sat)

左回り→ひめちゃんち

昨日の夕方のお散歩も左回り。で 左の??を考えてみた。

そしたら なんとなく・・理由がわかったような・・


いつものない散歩中

・・・いきなりルークが 一目散に家まで 大急ぎで戻った事がある・・

右方面では 現在 住宅の工事が進行中。大工サンがあちらこちらでお仕事中です。

もしかしたら 現場から聞こえる音  

『 パ~ン! パ~ン!!・・・ 』 が 苦手なの・・・??かも。


ずっと前 散歩中に 改造車のマフラーの爆音

『 パン!パン!!パン!!!・・ 』 にもビビッて 

そのときも ルーク 一目散に家までまっしぐら!!だったっけ。


左回りだとルークにも良いことが・・。ひめちゃんちの遊びに行きたいとき 近い!!
  
ひめちゃんちまで 右回りだと20分かかる散歩が 左回りでは10分・・。

昨日もお散歩しながら ひめちゃんちまで歩いていって

お庭で遊んでたひめちゃんと いっぱい 遊んで帰ってきました・・・


ひめちゃん♪
201107222056554a9.jpg
                                            ルーク♪

ふりママが食べてる 人間用のアイス 狙ってる ルークですが

ワンコ用に わんわん・シャーベットがあるのよ♪

つべたい・・・

あまりに くいつきがよく おみや♪にいただきました♪♪

毎度のことながら・・・・

CIMG3955.jpg

はしゃいで・はしゃいで 真っ黒けのルーク・・

どんだけ~★ 楽しいんだか♪ ほんと いい表情してる・・


ワンコの画像は ふりママからいただきました。

ありがとうございました♪♪




12:50  |  「犬」のくくり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ひめはわんわんシャーベット 残してたのに
ルーちゃんが一緒だと食べてたねぇ
遊ぶのも食べるのも ルーちゃんいると楽しいのね♪
泥だらけだけど ルーちゃん可愛いね!!(^0^)
ふりママ |  2011.07.25(月) 09:37 |  URL |  [コメント:編集]

ふりママv-22
一緒がなんでも 美味しいね♪
嬉しいね・楽しいね♪

目が ランランして ほぉ~んと
楽しそう・・・
ルークママ |  2011.07.25(月) 11:08 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/134-2e66ee5d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
