2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.31 (Sun)

水城公園&フライ

パパさんもいるせっかくの日曜日。なのに天気予報では大雨マーク・・


朝からずっと厚い曇り空で 出かけようか?どうしようか??・・・

迷ってたけど ルークの "どっかお出かけしたいよ~~" って顔みて 

近くの公園なら行ける?・・って 大急ぎ決定。

バタバタ おおあわてで準備して 出発!!!


行く先は 20分ドライブしての 水城公園。 

樹々のなかを抜けると 1周 歩いて20分ほどの池があります。

パパさんと歩く・歩く・・・

水城公園・・

池の周りの遊歩道 2周目・・

ちょっと お疲れ気味のルーちゃん??

page1.jpg


池のほとりに アヒルとかもが・・・。

初めて 間近でみる野鳥たちに 興味深々で近づいたけど・・

アヒル・・かも??

『 がぁー!がぁー!! 』 鳥たち 勢い 強い!!強い!!!ルーク 圧倒され撃沈・・・。 



さぁ ママたち お腹空いて来た。そろそろ 帰ろうか??
 
わん!!

                   お出かけできて よかったね・・。




 * おまけ *

帰りながら 埼玉B級グルメのひとつ 『 フライ 』 & 焼きそばをお持ち帰り。

フライ・・といっても パン粉つけて揚げる あの・フライとは違って

具ナシの 薄いお好み焼きみたいなもの・・??

旨!旨!!

このフライが素朴で どこか懐かしく これまた美味!

焼きそばも またまた 太麺でもっちりに甘口のソースが美味!!

ルーク家の定番は オン・マヨネーズ ♪ 

あ~~ やっぱり 美味しい・・・。
                      ごちそうさまでした。

23:07  |  「犬」のくくり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/139-6d783fe0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
