サラ艶チョコの男の子・・Lukeと一緒 日々精進 & 美味しいモノ大好き

ふたつの、ちっちゃなお姉ちゃんたち  

LUKEには 2つの大好きなお姉ちゃんがいるんです。

それは、バス・バレー先住フェレットのぽっけチャン7歳とみるくちゃん6歳です。

ポッケ

この子が、おねえちゃんのほう ぽっけです~~♪

LUKEは ぽっけが大好き

フェレットの寿命って 8年。。それで、7歳6歳は もう 熟女ですねぇ~♪おばぁちゃん??

でも、まだまだ パワフルで、リビングの中 ちょこまかしだすと 

LUKEがもの凄いスピードで回転スピンしだすんですよ

みるく
こっちがみるくちゃん。。

みるくちゃんは、マイ・ペースおっとり・のんびり・自己中タイプLUKEがそばを 

ドタバタ走り抜けても気にしないで一人遊び♪この子もホントにいい子

以下 保証証明書・病院の証明を。。。
ぽっけの 証明書

ぽっけ
次にみるくちゃんのほうも。。。
みるくちゃんの証明書

みるくちゃんの




Posted on 2011/02/18 Fri. 19:09 [edit]

categoty: 「犬」のくくり

tb: 0   cm: 0

top△

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/14-e0afcf56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△