2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.04 (Thu)

Maroon Pudding  --ドッグラン&カフェ

朝 目覚めたら 青空に太陽が昇ってる・・・

今日は 暑くなりそぅ??

昨日までの グズグズとは なんか雰囲気違うけど

予報では曇りで 午後の急な雨に注意!!!には変わりナシ。


前々からちょっと気になってた ドッグ・ラン&カフェ・・・・

目的地は 関越自動車道 花園ICから2KMほどの距離にある

マロンプリンさん。ドッグ・ランにカフェが併設してあります。

こちらの利用条件に 『 小型・中型犬専門店のため 15Kg以上はNG 』 との

但し書きがあるのですが 中型犬でも ルークだって 17Kg??

電話で イロイロと聞いてみたらボーダー・コリー犬ならオッケー!!

もちろん ボー犬会合でも大歓迎!!!とのことだったので

情報収集にと ルークさん 車に詰め込んで お出かけしました。 


途中 片側2車線の国道バイパス走りながら 反対車線に大きな事故発生直後だったり

ママが信号待ちしてるとき 左から右折してきた乗用車が

ママ側の右折レーンに 誤って進入して来て 逆走。走ってきたママ側の後続の大型トラックと

正面になって そこで逆走しだしたことに気づいたらしく 運転手ブレーキ・・・・。

見てて えっ??!!ひやっ!! ( 汗・・・・。


道路から看板が出てないので ナビで行った・・けど行き過ぎ ほぼ予定通り小1時間ほどで到着・・・


マロンプリンさんです。

外観

赤いパイロンの奥には これまた併設されてる トリミング待ちの小型犬3頭がWAN!WAN!!


カフェを利用すると 1時間までがドッグ・ランが無料♪になるので・・・

人気NOwan!!

ワンコ・メニューから 1番人気という 馬肉ステーキをオーダー。

ぺロっ!!とたいらげて おまちかね ドッグ・ランで遊びましょ♪


ここの 屋外ドッグ・ラン・・・天然芝で気持ちがいい♪

ワンコ 誰もいなくて貸切状態~~です。

屋外ドッグ・ラン~


きゃっ!


なんと!!こちらのドッグ・ランには 屋根つきエリアもあるんです。こちらも使用可能とのこと。

屋外・屋根つきラン♪


何?何かあった・・??カフェ店員のお姉サンに驚いて 腰 引けてるし・・・・。

ひゃっ~~


そろそろ会計すませてお帰りに・・・店内には 仕切りで囲まれたソファコーナーもあり。

ワンコのおやつがたくさん♪揃えてあります。ルーク用に牛背すじ お買い上げ~♪

お店のなか・・・



帰りには お姉サンが写してくれた 写真プリントのお土産つきデシタ。

きゃっ♪
14:23  |  「犬」のくくり  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おおっ!!
楽しそう♪
屋根付きもあるんですね~!
(≧∇≦)b
かんかん |  2011.08.04(木) 21:02 |  URL |  [コメント:編集]

かんかんさまv-22
そうなんですよ・・ここの屋外ランには
屋根つきエリアがあるんです。
仕切りも外せると思うから 広くも使えるし
屋根ナシ⇔屋根つき 自由に行き来が出来ると思う。
ルークママ |  2011.08.04(木) 22:50 |  URL |  [コメント:編集]

屋根付き、テラスからランに行ける、良いかもね~
さっちゃん |  2011.08.05(金) 01:11 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは!
すっかりご無沙汰してしまってすみません(>_<)

お!こちらのお店、妹(トイプー飼い)のお気に入りの場所ですo(^▽^)o
私は行ったことはないのですが、とても素敵な場所ですね!
屋根付きランは夏場にはありがたいわぁ♪
ルーク君、思いっきり遊べて良かったね(^∇^)

ゆずかりん |  2011.08.05(金) 06:37 |  URL |  [コメント:編集]

さっちゃんv-22
ねぇ・・ポイント高い!!
ルークママ |  2011.08.06(土) 09:29 |  URL |  [コメント:編集]

ゆずかりんさまv-22
いえいえ・・どういたしまして!!
気兼ねない お付き合いしましょ♪♪

まぁ♪妹ちゃんのぉ??
親戚会 こちらで進みそうです。
アット・ホームで・・やっぱり 屋根つきは
ポイント 高い。
良い♪お店でしたよ。
ルークママ |  2011.08.06(土) 09:34 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/142-aed4f698

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
