2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.07 (Sun)

ふくろい 遠州の花火大会

第1回 ボーダーコリー親戚会 開催のご案内
   
   ・9月18日(日)

   ・埼玉県深谷市ドッグカフェまろんぷりん様にて

   ・午後1時~3時

   ・参加費1000円程度(貸し切り料金を参加頭数で割るので多少の金額の変動有り)

   ・飲食実費でお願いします

   ・参加表明締め切り 8月31日



親戚探しサイトに登録されている方にはメールでご連絡します。

ブリーダーさんが連絡先が判る方には直接連絡も有ると思います。

登録されていない方でもこちらのブログからでもご連絡もお待ちしております!!!






んで この週末は さすがのルーク家でもアクティブな方だと・・・


金曜の日帰り軽井沢に続き 土曜日は日帰りで静岡のふくろい 遠州の花火大会見物に・・・

モチロン一緒に お出かけしたい!のルークも一緒・・・パパさんのお仕事場から見える花火

みなさんとご一緒に 見物しましょう!!っておはなしです。


ほぼ予定通りついたので パパさんが見つけておいた川で ルーク 『 浸水 』 。

ちょっと・・・・

水につかるのにさえ おっかな・びっくり・・・・。引きずっていかれてる。


それでも 水に慣れれば ズンズン・・ズンズン遊べる♪楽しいね。

きゃっ♪


念願の鰻も食べれたし・・・ママは大満足♪♪ 

ふっくら♪


花火の時間まで ご近所をルー散歩。

お仕事場の隣にも よく吼えるボー犬がいるって聞いてたから早速 ご挨拶・・

リンちゃん(♀)でルークよりも二回りくらい ムチムチのお姉ちゃんでした。

ルク兄と一緒・・


のんびり 花火みて・・・

まるチャン

一日が 盛りだくさんでした。


夜景・・・
           富士川SAから夜景・・・パパさんのお薦めスポットです!!
10:56  |  「犬」のくくり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

パパさんと夏休み満喫ね!!
ルーちゃんも沢山お出かけ楽しかったでしょう(^0^)
チーズもご馳走さまでした
ワインといただけるのが楽しみ~~♪
ふりママ |  2011.08.08(月) 11:28 |  URL |  [コメント:編集]

ふりママv-22
連日の遠出 さすがに・・ルークも疲れ気味?
散歩も短めで済ませてるようです(笑)

チーズ うちも同じの買ってきて
もちもち・カリッ!! が楽しみ。
フランス・パンで食べよう なんて話してる♪
ルークママ |  2011.08.08(月) 18:16 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/144-cd5c94c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
