2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.08 (Mon)

マンゴーピン

第1回 ボーダーコリー親戚会 開催のご案内
   
   ・9月18日(日)

   ・埼玉県深谷市ドッグカフェまろんぷりん様にて

   ・午後1時~3時

   ・参加費1000円程度(貸し切り料金を参加頭数で割るので多少の金額の変動有り)

   ・飲食実費でお願いします

   ・参加表明締め切り 8月31日



親戚探しサイトに登録されている方にはメールでご連絡します。

ブリーダーさんが連絡先が判る方には直接連絡も有ると思います。

登録されていない方でもこちらのブログからでもご連絡もお待ちしております!!!






んで 日曜日の昨日は・・・

待ってぃよ~ね。

パパさんが普段に乗ってるマイ・カー 車検終わったので

車を取りに 一緒にディーラーまでお出かけです。

その帰り 喫茶・ギャラリー 山本又右衛門サンで 一休み・・・


ワンコ連れは 屋外のテラス席。

ワンコ・OK♪

屋外なので・暑いかなぁ・・??と思いつつも 行ってみたかった。

屋外のテラス席は ここ抜けて行きます。  ↓

ワンコはこっち・・


暑かったこの日 テラス席は貸切でした (笑!) 中庭の庭園には 絶えずシャワー状の水が

撒かれていて ルーク その下くぐったり 水遊びしたり・・・気持ち 涼しい?? 

ひんやり・・・

ルークにも ひんやり氷 たくさん もらいました・・

で・・・これこれ!!

これ!これ!!

ママはこの 『 台湾風かき氷 マンゴーピン 』 が食べたかった!!

暑い日だったから なおのこと 冷たいかき氷 美味しかったですよ。
10:02  |  「犬」のくくり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あ~~ここのマンゴーピン
ショッパーか何かに載ってて 食べたかったのよー!
美味しかった!?
どこで食べたの?外椅子あるのかな・・・
テラスはワンコOKだよねぇ
以前来店したとき 丁度 蜂の巣があって食べれなかったんだ(;へ;)
今度 行ってみたいわぁ~(^0^)
ふりママ |  2011.08.09(火) 20:15 |  URL |  [コメント:編集]

ふりママv-22
そぅそぅ♪
原市の山本又右衛門ってカフェです。
外のテラスなら ワンコ歓迎!って雰囲気でした。
昼ごろだったから ランチも食べたかったんだけど 
外気で暑すぎて 食欲もなくし・・・(笑)

かき氷だけ たべてきた。
心残り・・・・(泣
ルーク |  2011.08.10(水) 21:18 |  URL |  [コメント:編集]

マンゴーピン、美味しそう~♪
マンゴーたっぷり!アイスも乗っててボリュームも◎!!
テラス席はワンコOKなのね~♪

親戚会の日程決まったんですね!
ゆずも親戚さんだったら参加したかったなぁ~残念><
記事アップ、楽しみにしています♪

P.S
ブログ名、変更了解しました。
遅くなってごめんね~><
ゆずかりん |  2011.08.11(木) 11:11 |  URL |  [コメント:編集]

ゆずかりんサマv-22
ハイ!!完熟マンゴー てんこ盛り♪
マンゴー好きのパパさんも 大満足。

人類がどっかでつながってるよ~に
ボー犬もたどれば どっかでつながるんだろ~な?
だって おおもとの血統書はひとつなんだものね・??

親戚会もまだまだ やっと1歩・・・。
これから 楽しみに見てて♪
ルーク |  2011.08.12(金) 11:08 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/145-19b63981

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
