2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.23 (Tue)

病院へ行こう

第1回 ボーダーコリー親戚会 開催のご案内
   
   ・9月18日(日)

   ・埼玉県深谷市ドッグカフェまろんぷりん様にて

   ・午後1時~3時

   ・参加費1000円程度(貸し切り料金を参加頭数で割るので多少の金額の変動有り)

   ・飲食実費でお願いします

   ・参加表明締め切り 8月31日



親戚探しサイトに登録されている方には 過日メールにてご連絡いたしました!

         また 早速のご返信 ありがとうございました。

ブリーダーさんが連絡先が判る方には直接連絡も有ると思います。

登録されていない方でもこちらのブログからでもご連絡もお待ちしております!!!



半年くらい前から気になってた 左側上唇をキバでかみしめる癖。

赤みが気になってたけど ほおっておいても治る様子もなく

いよいよ ”ぷっくら ” してきたから 獣医サンへ連れて行こうか・・・・。 

P1030341_convert_20110823132346.jpg


掛かりつけはお散歩がてら・・・で15分。

シャンプーも一時預かりもお泊りのときも みんな この獣医サン。

出だしは足取りも軽く 順調だったルークですが・・・

るん・るん♪

途中から このルートは病院??何か嫌って感じで・・・・

いや・・・

歩かない!行きたくない!!と駄々をこね始める。

いや・・・・


病院に着いちゃえば 好きなんだけど・・・。ねぇ??今日は何?

コンニチワ!!

診察時 重さ測ったら16.9Kgだった・・・。重たい・・??

にま~



『 かみ合わせも問題ないし 赤みもひどくはないですが

薬で様子見ましょう 』 ってことで 抗生物質を朝・夕で5日分。

ふぅ==ん

                            頑張りましょう!!ねッ!

13:10  |  「犬」のくくり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

病院行ったんですね!
薬で落ち着くといいですね~♪
かんかん |  2011.08.23(火) 20:07 |  URL |  [コメント:編集]

ルーちゃん 大したことなくて良かったね!
ハンサムさんが台無しだもん(^0^)
お薬飲んで 早く治してね お大事に☆
↓ダイエーは やっぱ木曜日だよねぇ♪
あの 木曜もっくんの歌~ ついつい口ずさんじゃうよ(^^;)
ふりママ |  2011.08.24(水) 19:42 |  URL |  [コメント:編集]

かんかんさんv-22
かんかんさんの ヨミ通りでしたよ!!
かみ合わせは大丈夫っ!って聞いてたから
安心してたけでど タコ?のような ぷっくらが・・・・?
来月までに 治したい。
ルーク |  2011.08.25(木) 10:47 |  URL |  [コメント:編集]

ふりママv-22
やっぱり 太りすぎ・・?
薬混ぜても フードにがっついて食べるから
楽なんだけど。。。痩せよう。

着ぐるみがいると テンションがあがる。
ウキウキ。
ルーク |  2011.08.25(木) 10:52 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/154-a410e68b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
