2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.30 (Tue)

寂しくなるね

第1回 ボーダーコリー親戚会 開催のご案内
   
   ・9月18日(日)

   ・埼玉県深谷市ドッグカフェまろんぷりん様にて

   ・午後1時~3時

   ・参加費1000円程度(貸し切り料金を参加頭数で割るので多少の金額の変動有り)

   ・飲食実費でお願いします

   ・参加表明締め切り 8月31日



親戚探しサイトに登録されている方には 過日メールにてご連絡いたしました!

         また 早速のご返信 ありがとうございました。

ブリーダーさんが連絡先が判る方には直接連絡も有ると思います。

登録されていない方でもこちらのブログからでもご連絡もお待ちしております!!!



8月も残り二日となり ルク姉もそろそろ戻るころに。


サークルの合宿が 今週末からありその準備もあるし 大型台風も来る前に・・

・・・・って今日 送っていくことにしました。ルークも一緒。


11時過ぎ 出発!!

助手席では何度も通った道ですが ママが運転していくのは二度目。

パパさんに登録してもらった ナビ通り進むも 一つの交差点で

アレ・・??っとしながらも 無事に ランチ予定のレストランに到着。


今日で3回目のリピーター・・・手作り生パスタのお店でテラス席のみ ワンコ同伴可。

もっちりパスタ♪

平日ランチ ペスカトーレ いただきました♪ 

ここまできたら あと少し・・・のんびり 行きましょう。


アパートに到着して ルク姉が荷物を下ろしているときに・・・

アパート 目の前の児童公園で 男の子がサッカーボール蹴りっこして遊んでました。

遊びたい!!

ルークが何に反応したのか・・??ボール・・? 男の子・・??

男の子が好きなルーク その持ってる好きなボールが欲しかった・・・?のね。


夕方には帰らなくっちゃ! ルク姉と別れたルーク へんへん・泣いてましたっ・・・

さぁ ママとルークは帰ろう。

途中 服部牧場に寄って 休憩して行こうか。。。お散歩もかねて。

今回は 牧羊はいなかった・残念・・・柵に入ってた羊 コレ ↓ 黒くて強そぅ~~。

お友達・・・

はるか 牛舎・馬舎のある小屋のほうから 『 ワン!ワン!!ワン!ワン!!・・・ 』

現役 牧羊犬のボーダー・コリーたち いたね・・・・・。

お友達・・・・

草むら 歩いてたルーク。そばの 大~きな石が もぉ==っつと動き出して

ひゃぁ~~!!と ビックリ(笑)30センチほどの 大きなカメ!!でした。

その後 クンクンしだす。。。初めて見て 触れたカメ お友達って分かった??

遅くなるまえに 帰らなきゃね・・・・。



きょうから またしばらくは ママとルークの暮らし・・・

慣れるまで 寂しくなるね・・・・ 














 



10:09  |  「犬」のくくり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

8月も終わって家族それぞれの生活に戻って
いったのねぇ~
ルーちゃんもママも寂しくなっちゃったかなぁ
いつでも ひめが待っているから遊びに来てね♪
ふりママ |  2011.09.01(木) 16:03 |  URL |  [コメント:編集]

ふりママv-22
ありがとう。
また ひとり+1匹になりました。
ひめちゃんちのお庭も綺麗になって
ルークも行くの 楽しみなんだけど・・・・。
芝生がはげ チップが飛び・・大丈夫??
ルーク |  2011.09.01(木) 17:29 |  URL |  [コメント:編集]

服部牧場、シープドックの大会が開催される場所。。かな?
ゆずにヒツジさん見せたらどんな反応するんだろう?
う~ん、行ってみたい♪

ルーク君、お姉ちゃんが帰ってしまって寂しいね。
でも、ママと二人の水入らずな時間も楽しいョ^^


ゆずかりん |  2011.09.01(木) 17:39 |  URL |  [コメント:編集]

ゆずかりんさまv-22
服部牧場・そぅそぅ!!
シープドッグの大会があるトコロ・・・。
牧羊犬体験もやってる♪
ルークは ここで5月に兄弟犬たちと体験済みです。

そう~なの・・・。
また ルークべったり・マザコンの暮らしに(笑)
ルーク |  2011.09.02(金) 13:12 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/157-4127b6f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
