2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.05 (Mon)

365カレンダー

ねっ。

もう 来年の話・・・。鬼が笑うんだっけ??


先日は ふりママさんから教えてもらった 来年用カレンダーに応募しました。

忘れないよう・忘れないようにって・・・。後は 楽しみに待つばかり♪♪デス。


ルークの近親犬たちは 全国版 市販カレンダーの モデル犬になったりと

やっぱり 美犬ぞろいのようです。とんでも スゴイっ!!


で 今日 こんな カレンダー 見つけました。
 
『 365カレンダー 』 です。

ワンコ・ニャンコ いろんなペットたち その中のそれぞれが種類別で1年の中の

1日を指定して その日の写真を我がコで作るカレンダー。

365日 すべて埋まったら お買い上げ・・・・

 
モチロン ルークは ボーダー・コリーで登録しました。たくさんのボーがいて

ボー 眺めて 生活が出来る・・・・その中にルークもって。

にゃ!

ただいま 230ボーダーが登録してまっす!!

みなさんも宜しかったら どうぞ・・♪

あっ!!でも ティラ兄さん お誕生日は いただいちゃいました・・・ゴメンなさい。
17:24  |  「犬」のくくり  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

知ってますょ‼365カレンダー‼
はなやとらも載せてました♪
最近載せてないなぁ…
かんかん |  2011.09.05(月) 22:47 |  URL |  [コメント:編集]

かんかんさんv-22
ねっ!
くるみちゃんも・・だけど ルークも
身近なコたちもキチンとした製本に仕上がるって
感動で くすぐったい(笑)
はなちゃんも美人ちゃんだし 
とらちゃんも美人ちゃんなんだろうな。
ルーク |  2011.09.06(火) 08:08 |  URL |  [コメント:編集]

いえいえ、
はなは美人と自負してますが、笑
とらはつぶれ饅頭です爆。
かんかん |  2011.09.06(火) 14:23 |  URL |  [コメント:編集]

かんかんサマv-22
あはっ!それも愛嬌♪愛嬌♪♪
ルーク |  2011.09.06(火) 21:22 |  URL |  [コメント:編集]

■やってみました^^

365カレンダーやってみましたよ~.。o○


ティラは9月26日をとらしてもらいました(^_^)/オホホ








ティラ兄 |  2011.09.07(水) 00:21 |  URL |  [コメント:編集]

ティラ兄さんv-22
カレンダー 見ましたよぉ♪
ド・アップのティラちゃん 思ったとおりの 
やっぱりスゴイ!美人ちゃん。とっても 可愛いぃ~。
ルークのコメントまで 入れていただき
ありがとうございました。
兄妹・・いや?姉弟??で 揃って・・・なんて。
とっても とっても 感激!!です。
ルークママ |  2011.09.07(水) 22:14 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/160-100f856a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
