2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.07 (Wed)

ひめちゃんちまで

夕方のお散歩 やっと!涼しくなってくれて 久しぶり ひめちゃんちまで遊びに行きます。

行くよ!行くよ!!

ルークが大好きな ひめちゃんち・・・嬉しくて嬉しくて 見向きもせずに

寄り道しないで まっすぐ ひめちゃんちにグイグイ直行!!


ひめちゃんも ママさんがお庭の手入れ中。ひめちゃん いつもの定位置で

待っていてくれました。。。ひめちゃんもルークが大好きっ!でいてくれて

遊ぼぉ~~!!

う~~ん ひめちゃん ルークを見つめる眼差しが うっとり・・熱いっ!!(笑)

ホント・・・久しぶりの再会だものねぇ。


ルークは ひめちゃんとお庭で追いかけっこが楽しい!!ようです・・・

ルークとひめちゃんには 暗黙の了解のお気に入り周回コースがあって

土煙!小石!!を蹴散らしながら 絶妙な間合いで走りまわる・走りまわる・・ 

きゃ!きゃ!!

今は防草チップ↑が敷き詰めてある この・周回コース。

以前は芝生でしたが 2匹の見事なダッシュ!ブレーキ!!の破壊力で 

芝生はハゲ 土がほじくれ 見るも無残・・・。幾度もふりパパさん ふりママさんに

お手入れしていただいても キリがない・・・よねぇ?このコたちじゃ・・・・。 

キャ!キャ!!

夕方から遊び始まって 日がトップリ暮れてもまだまだ遊びたい 仲良し2匹なのでした・・・ 

きゃ♪きゃ♪


でも 今日来たホントの一番の理由はコレ・・・。

韓流土産

ふりママさんから 新大久保コリアンタウンでのお土産いただきましたっ!!

最近一番の人気商品 チョコ・ブラウニーと 同じく

最近流行のエスカルゴのパック2種・・・

かたつむりのヌルヌルエキスは 肌の活性化 

再生させる効力があるんですって(驚っ!!)


ふりママさん お土産 ありがとうございました。


21:59  |  「犬」のくくり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

久しぶりで ひめ とっても楽しかったみたいよ♪
私もねぇ~♪
家の中入ったら お腹ペコペコになったのか フードぼりぼり食べて
すーぐ寝ちゃったよ 健康的ねぇ いい事だわぁ(笑)
また いつでも来てねぇー(^0^)
あっそうそう 明日 森林公園無料開放日なんて大嘘でした(^^;)
一ヶ月間違えてた 10/10でした
それに明日着付けだって言ってたのにねぇ
わたし ボケボケよねーー(><)
 
ふりママ |  2011.09.09(金) 10:25 |  URL |  [コメント:編集]

ふりママv-22
みんな ストレスたまってんだよね~。
ワンコたちは走る!人間はしゃべる!!
みんな 疲れてるんだよ・笑
来月10日・・その日なら空いてるわ。
ふりママと話ししてた 西武のドッグ・カーニバル?
ニッセンの会員になってて さっき申し込みした♪
それが 8・9日だものね。




ルーク |  2011.09.09(金) 14:46 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/161-f32188fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
