サラ艶チョコの男の子・・Lukeと一緒 日々精進 & 美味しいモノ大好き

秩父・長瀞 ~前~  

まだまだ 残暑が厳しい日曜日。川遊びが出来るかと長瀞に行って来ました。

長瀞・石畳に向かう通りは人ごみでいっぱいです。

長瀞テクテク・・・


昼過ぎに時間を合わせていったので まずは お昼ゴハン。

岩畳の手前にある長瀞 秩父館の丹一サンに入りました。

通りから 竹に囲まれたオープン・テラスエリアはワンコ同伴可。

丹一

池に 金魚が泳ぎしっとりした静かなお店でした。

丹一

ママが鮎めし パパが舞茸の天ぷら・ざるそばでした。ん・・・。


石畳に出て 川に浸かれるかな?って思ってきたのに・・・

残念...川に下りれそうにないですねぇ・・・。

石畳

石畳 ぐるっ!っと一回りだけして

石畳

川遊びできる場所を探しに移動・・・・。


長瀞・秩父は まだまだ続く。

Posted on 2011/09/11 Sun. 21:43 [edit]

categoty: 「犬」のくくり

tb: 0   cm: 4

top△

コメント

ほうほう!
長瀞!!!
ここ、ワンと一緒にカヌーに乗れるらしくて、今度行ってみたいなってチェックしてたんだ~

参考にさせてもらいます♪後半も待ってます!

さっちゃん #nMKXu33k | URL | 2011/09/14 00:57 - edit

長瀞 いいとこだよねぇ~
ひめとは2度位行ってます♪
鮎飯・・・1人前で正解ですよー
うちなんて2人前頼んだもん 失敗だった(;へ;)
近くに 秩父の華厳の滝っていう場所もあるんだよ~
夏には涼しくて ワンコにはいいかも♪

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2011/09/14 17:03 - edit

さっちゃんv-22
お恥ずかしい・・・。
我が家の長瀞は 「行って・来い」で
中身が薄っぺらでした・・・。
何も下調べも 準備もして行かなかったから
行き当たりばったりのようなもので・・・。

長瀞で ワンコ・カヌー やってるんですかぁ!
リフティングは 人間が沢山 ゴムボートで
わー!ワー!!やってたけど。
秩父・長瀞も じっくりと時間かけて
回れば 動にも静にも良いところですよ。

消化不良気味なトコロもあるんで
じっくり練って リベンジすべし!

ルーク #bOQz3XWI | URL | 2011/09/14 20:12 - edit

ふりママv-22
ホント・・お恥ずかしい。
せっかく 長瀞までいったのに
もったいないよねぇ。
石畳だけ歩いて お終いだから・・・。
秩父・華厳の滝も知らなかったし
やっぱり 情報を持たないで行くって
いうことが 無謀なんだわ。

ルーク #bOQz3XWI | URL | 2011/09/14 20:18 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/163-54cbbc52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△