2017-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.12 (Mon)

秩父・長瀞 ~後~

期待は持たないでいたけど 『 阿佐美冷蔵 天然カキ氷 』 の前 通るし。

せっかくだし 寄っていけるかなぁ・・・っていう気持ちもあったけど。

炎天下の日曜日の午後デス・・・ものスゴイ渋滞&人だかりみて 玉砕・・・。

あきらめて あえなく通過・・・。


長瀞→秩父に車を走らせていたら 橋の上から 

川で遊ぶ子供たち・犬・バーべキュウ群・車 が目に止まり・・・。

皆野町 親鼻橋河原でした。川遊び・・・っていっても・・・

川遊び

浅いところを ピシャ・ピシャ歩くだけですが。

川

それでも 気持ち良いよね?


秩父まで来て 景色がいいからって パパさん案内してくれました・・秩父公園橋。

ミューズパーク方面

全長530mのハープ橋 綺麗な橋です。テクテク お散歩するにも気持ちが良い!

荒川

秩父市街地が綺麗に見渡せますよ。

秩父市街地


帰途・・もう一つの寄り道。

深谷にあるかりん糖工場・直売所 隠れ河原のかりん糖 です。 

趣きのある 店構えですね。

かりんとう

店内には 30種類以上のかりん糖が試食でき 販売してるんです。

かりんとう

いろいろ味見して 迷って・・・

今回は お奨めの 十穀・きんぴらごぼう・白うさぎを購入いたしました。
18:46  |  「犬」のくくり  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ルーちゃん 川で遊べて涼しかったねぇ
深い所は行かない感じ?
ひめは浅瀬が大好きなの 深いと怖いらしい(^^;)
かりんとう 美味しかった♪
ご馳走さまでした(^0^)
ふりママ |  2011.09.15(木) 21:19 |  URL |  [コメント:編集]

やっぱり長瀞の阿佐美冷蔵 天然カキ氷は色んなサイトで見たけど
人気なんですね~
ウンウン、行きたい気分高まって来た~!!!

自然一杯&観光地で楽しそうな場所だわ♪
さっちゃん |  2011.09.16(金) 01:30 |  URL |  [コメント:編集]

ふりママv-22
くるぶし?くらいをチャプ・チャプです。
流れがあると パパさんも怖いようで・・
ひめちゃんが一緒だったら あの!勢いで
遊べるかもねぇ^^
ルーク |  2011.09.16(金) 13:56 |  URL |  [コメント:編集]

さっちゃんv-22
うん!すんごい人気!!
あれは またリベンジしたい。

秩父・長瀞・・是非 お越しください♪
ルーク |  2011.09.16(金) 13:58 |  URL |  [コメント:編集]

■あっ、

実はティラ家はソコなので、

写真みてビックリしました~(^^♪

ちなみにその公園橋(ハープ橋)は毎日散歩で通っております^^
いつも夜9時すぎに通るのですが、夜になると節電のため真っ暗なので、昼間はこういう感じなんだ~と写真みて感じちゃってます(家からはっきり見えるのに(爆)



ティラ兄 |  2011.09.17(土) 00:12 |  URL |  [コメント:編集]

ティラ兄さんv-22
いいトコロ♪にお住まいで(笑
お散歩も気持ちいいでしょ!!

うちのパパさんは 秩父のお蕎麦が大好きですよ。





ルーク |  2011.09.17(土) 11:06 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/165-0612976d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
