2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.15 (Thu)

おやつ作り

<  お知らせ >
第1回 ボーダー・コリー親戚会 会場変更になりました!!   

   ・9月18日(日)
   ・埼玉県熊谷市 ドッグランMichelle Garden 様にて

   ・午後1時~ 2時間ほど
   ・参加費 一家族 千円程度 + 名札・飲み物等あります。
   ・ドッグ・ランは貸切になりました。カフェはありませんが、持込自由です。
    どうぞ ご活用ください。

* ご参加 お申し込みの皆様 お間違いなく・・・・


連日 暑い日が続きます・・・だから 家にこもって ルークの大好きなおやつ作り。

ササミ♪

鶏ササミを オーブンでカリっ!カリっ!!に焼き上げただけのものですが・・・

美味しい♪

お目目キラキラ・途端に良いコになります・・・。


ついでに・・・人間用です。

ふりママさんからもらった たっくさんの栗で・・・

栗ゴハン

栗の実 ごろごろ 栗ゴハンです。
17:02  |  「犬」のくくり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

手作りささみジャーキー ひめも大好きです
ワンコ達 やはり市販の物より オヤツは手作りが好きだよねぇ♪
躾けをするなら 断然 手作りだもの~
栗御飯 美味しそう☆
わたしのより イケてそうよ~(^^;)
ふりママ |  2011.09.16(金) 21:10 |  URL |  [コメント:編集]

ふりママv-22
栗 りっぱな実の入った栗だった!!
気合い入れて むきました・・。
食べたくて・食べてくて(笑。
甘い栗 ありがとう!!
ササミ・ジャーキー 大好き!!ね。

ルーク |  2011.09.17(土) 11:10 |  URL |  [コメント:編集]

■テソロの母です(^-^)/

栗ご飯美味しそっですね。

手作りササミジャーキー♪
テソロ達に作ってみます!
あいさ |  2011.09.21(水) 21:38 |  URL |  [コメント:編集]

あいさサンv-22
いらっしゃい~!!

手作りササミ お奨めです。
ササミをカリカリに焼き上げて
そのまま冷やしただけの モノだけど
大きめにして おやつにしたり
細かくして フードのふりかけにしたり・・・。
焼き上がりの頃から 目 ランランとしてくるから(笑)
ルークママ |  2011.09.21(水) 22:20 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/166-7dc78afa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
