2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.17 (Sat)

笑っちゃう!!

<  お知らせ >
第1回 ボーダー・コリー親戚会 会場変更です!!   

   ・9月18日(日)
   ・埼玉県熊谷市 ドッグランMichelle Garden 様にて

   ・午後1時~ 2時間ほど
   ・参加費 一家族 千円程度 + 名札・飲み物等あります。
   ・ドッグ・ランは貸切になりました。カフェはありませんが、持込自由です。
    どうぞ ご活用ください。

* ご参加 ご希望の皆様 お間違いなく・・・・


9月も中旬なのに 日が差せば気温はまだまだ暑い!!・・でも 吹きぬける風は

確実に秋の風です・・


今日は パパさんの仕事のご用にくっついて さいたま市。

ぶらっと 一回りお散歩です。

お散歩・・


近くに 可愛いドッグ・カフェがあったのでお茶休憩。

Woo Pee Cafeサンです。

Woo Pee Cafe

ワンコ・メニューもあって ↑↑ルーク用のレバーチップス。

新鮮なレバーを丁寧に 焼き上げてスライスしたもので

ルークの食いつきの 良いこと・良いこと。

手作りメニュー・レパートリーに入れそうですね・・・。


時間もハンパだったし 綺麗な店内は貸切状態!!でした。

ママもティー・フロート&かぼちゃのプリンだけ・・・。

美味しそ・・

                       とっても 美味しかった。ねっ!!

この次は しっかり!!お料理も食べたいな・・と。


あと・・・

ずっと前に お友達のひめちゃんワンコのお家で見かけた 赤ワイン。

パパさんが ↓ラベルがルークに似てるって見つけて来てくれました。

笑っちゃう!!

そうそう!!このワイン♪このワイン♪♪ チリの赤ワインだって。

ラベル 可愛い☆ うん!!似てるっ!!! 笑っちゃう!!
10:48  |  「犬」のくくり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

はじめまして。ミッキーハウスさんのHPから来ました。
我が家にもミッキーハウスさんで2009年3月に生まれたボーダーがいます(アンリママ)。
今日、なんとな~くミッキーハウスさんのHPを覗いたら親睦会だったなんて~!我が家は熊谷にとても近いので知ったのが終わった後で残念でしたe-452
いつか兄弟&異母兄弟(?)たちに会わせてあげたいです。
しの |  2011.09.18(日) 20:53 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは しの様v-22
そうでしたか。それは・・それは・・・。
もれてしまって 申し訳ありませんでした。
アンリママぁですか。あらっ・・?まぁ。
うちのルークだけで よかったらいつでも
お付き合いしますよ♪♪
ミニ・ミニ親戚会 しましょう=^^。
それに大丈夫!!です。次回 必ずたくさんの
兄弟たちに逢えますからっ。
ルーク |  2011.09.19(月) 22:39 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/167-b41d142b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
