2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.18 (Sun)

親戚会 ~ 前 ~

本日は 待ちにまった 『 第1回 ボーダー・コリー親戚会 』 開催日デス。


不慣れな私たちではありましたが ミッキー・ハウスの田中サンはじめ

県内から県外からと はるばるとご参加いただいた皆様・・また

当日は参加できませんが 様子 楽しみに待っていますとご返事いただいた方々・・

多くの方々のご協力のもと 無事にこの日を迎えることが出来ました。

この場をお借りし お礼申しあげます。ありがとうございました。     
   

熊谷市の ドッグランMichelle Garden サンです。天気も絶好調!!

うき・・うき・・

やっぱり ボー犬には暑い太陽!青い空!!が似合いますネ!!


まずは 本日 参加いただいたボーちゃんたちのご紹介!!


やっぱり ママたちからのご紹介ですね・・。     あんりママ &

はるなママ&あんりママ

さすがは!貫禄のはるな・ママです。    (・・・さっちゃん ↑画像いただきましたっ!!)
臨月のおなかには 近い将来に出会えるであろー 妹・弟たちが・・・・。


あんり・パピー。

いとこ!!


そして・そして・・・

テソロくん(1歳)・・
テソロくん


で ルーク(2歳)・・

ルークです


くるみちゃん(1歳)・・

くるみチャン


きららチャン(5ヶ月)・・

きららチャン


ロックくん(5ヶ月)・・

ロックくん


りんちゃん(1歳)・・

りんチャン


リンクちゃん(1歳)・・

リンクちゃん


ジェイドくん(1歳)・・

ジェイドくん


デイジーちゃん(1歳)・・

ディジーちゃん


HALちゃん・・

HALチャン


チィちゃん(3歳)・・

チィちゃん

      総勢14ワンコの 暑いっ!熱いっ!!ボーダー会は まだまだ続く・・・・
18:57  |  「犬」のくくり  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■楽しかったです、親戚会!!

こんにちわ

ボー会では事前の準備から当日の接待など、お疲れ様でした。
1回目でしたが、天気も良く、とても楽しくてイイ集まりになりましたね!!
ルークファミリーとは3年振りの再会でしたが、いつもブログを拝見しているか
らか「毎度~ッ」て感じでブランクを全く感じませんでした。ルーク君も穏やか
で優しい青年ボーに成長していて、はるな共々とても嬉しかったです。
ワンコの仕事をしていますが、ああ言ったまったりのんびりな犬たちとの時間
は久々だったので、とても気持ちが癒され感激でした。

2回目が待ち遠しいです、スグに準備に取り掛かりましょう・・・なんて。
次回は、3~4年前のデータを引っ張り出してきて連絡取りますね。

そうそう、はるなは未だ産む気配なし(想像妊娠か~v-292)で、困ってます。
ミッキー |  2011.09.20(火) 10:34 |  URL |  [コメント:編集]

いや~~ん♪
ちゃんとみんなの名前入りで写ってる~
可愛いね~v-10

数日経っても楽しかった余韻に浸っています(笑
さっちゃん |  2011.09.20(火) 12:28 |  URL |  [コメント:編集]

ミッキーさんv-22
田中サンには メンバー集めして頂いて。
お蔭さまで満員御礼!!大盛況のボー会が開けて
ホントに 嬉しい限りです。
ルークもこの通り(笑)母親想いの 良いコに
育ってくれてマス!!良いご縁 ありがとう
ございました。

マジ ここのコたちの血統は アスリートも優れているから
ホントにチーム 作れるんじゃないかと思いマス。
おまけに 美人チャン・イケワン揃いだから 非アスリート組は
ビジュアル系で売り出すって言うのは・・・。どうでしょ@@

はるなチャンは どうしてしまったんでしょう・?
てっきり 帰りの車内で産気付いたかと
気にかけておりましたが・・・。



ルーク |  2011.09.20(火) 17:33 |  URL |  [コメント:編集]

さっちゃんv-22
みんな・みんな 可愛いね。
半年のコ 1歳のコ なでながら ルークも
こんなだったんだっけ・・・。ってしみじみ。

また しばらくは 写真ながめて
『 一人・親戚会ごっこ 』 して
妄想していよう!!っと。
ルーク |  2011.09.20(火) 17:46 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
うわぁ!ボーたち、みんな可愛すぎです!!
こんな可愛いボー軍団に囲まれたら…ボースイッチが全員入ったら…
我が家は2匹に顔中舐めまわされるだけで窒息しそうです。

しかしホント、みんなすごくイイ顔~♪
「うちのは本当に血縁関係があるのかしら?」と思うくらい。
う~…これだけのボー軍団、走り回ってたらスゴイんだろうなぁ~と1人想像してはニマニマしちゃいます。
しの |  2011.09.20(火) 21:07 |  URL |  [コメント:編集]

ブログアップ、楽しみにしてました~♪
14ワン!とても賑やかで楽しい親戚会だったのですね♪
ママ犬とも会えたなんていいなぁ~☆
続き記事も楽しみにしています!

あ、こちらのラン、行ってみたくなりました♪
広々としてて気持ちよさそう^^
ゆずかりん |  2011.09.20(火) 22:05 |  URL |  [コメント:編集]

しのさまv-22
えっ!!2ボーですか・?
いいなぁ・・いいなぁ・・・。
しのサンちの ボーちゃんたちも
さぞや 可愛いのでしょうね♪
可愛いに決まってる。うん。

でも ホンっトに ボー犬って可愛いね。 
ルーク |  2011.09.20(火) 22:09 |  URL |  [コメント:編集]

みぽるく様 さっちゃん様 かんかん様、幹事お疲れ様でした。

皆さんの行いが良いせいか、天気にも恵まれたようで、みんないい顔してますね。

せっかくお誘いいただいたのに、参加できず申し訳ございませんでした。
次回、またお誘いいただければと思います。

それでは後編、楽しみにしています。
梅アロとーさん |  2011.09.21(水) 00:54 |  URL |  [コメント:編集]

ゆずかりんサマv-22
ヤングがメインの親戚会。
お蔭さまで 無事に終わりました。
若い世代が中心で これからが
ますます楽しみ♪です。ママにも会えたしね^^。
広々 ドッグ・ラン!は気持ちよいですよ。
近くには スポーツ文化公園があって
環境には GOOD!!です。
食べるトコロがないから 次・ご案内します。
遊びに来て。

PS・ゆずチャンのおかげで テソロくんとの
   共通の話題が出来ました。
   ありがとう・ございました!!
   
ルーク |  2011.09.21(水) 01:17 |  URL |  [コメント:編集]

梅アロとーさんv-22
ありがとう・ございます!!
アロエくんに会えるの 楽しみです♪
次回は ルークやアロエくんと同じ年齢まで
リストアップ・拡大して メンバー集めする模様。
次回はますます 楽しそうですよ。

会場も遠方から参加される方に 出来るだけ配慮して
少しでも負担なく 参加できるような場所を・・・と 
考えていきたいと思ってます。
梅アロとーさん ご助言くださいね。
 
 
ルーク |  2011.09.21(水) 01:33 |  URL |  [コメント:編集]

■お疲れ様でしたぁ~ありがとうございました!!

~実行委員会の皆様~
実行委員をして下さり ありがとうございました!
お疲れ様でしたぁ~お疲れサマーでした (`_´)ゞ


14わん。。。可愛ぃ(=´∀`)人(´∀`=)逢えてHappy
14わん写。。(゚o゚;; よく撮れましたね、わかりやすぃ
何度も何度も観ています

あぁ~楽しかったな

次回はいつかな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







あいさ |  2011.09.22(木) 00:17 |  URL |  [コメント:編集]

あいさサマv-22
みんなホット!ホット!!でしたね♪
楽しかったデスね♪
まだ余韻が残ってます。
ほんと・・いつかな?いつかな??


ルークママ |  2011.09.23(金) 19:58 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/168-f2c3474b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
