サラ艶チョコの男の子・・Lukeと一緒 日々精進 & 美味しいモノ大好き

親戚会 ~ 後 ~  

当日の熊谷 最高気温 34.5℃。みなさま 暑い中 お疲れさまでした。

青い空!!


2ママンズ・1パピー・5ヶ月が2ボー・1歳が6ボー・2歳が1ボー・3歳が1ボー + 1ワン

・・・しめて 14ワンコ!!せっかくの 芝生・広いドッグ・ラン貸切なのに 

やっぱり 日陰に集合。みんなで遊んで・・日差しに飛び出して 駆け回る♪駆け回る♪ 

親戚会1


で・もって みんなで 仲良くクール・ダウン。

親戚会2

しょっぱなから すっごく みんな仲良し・・。これだけ やんちゃが集まって 

誰一匹 ガゥガゥ!が始まることもなく ウ~~!!の争うこともなく ワン!もなく

声??すら 発しないんですから・・・。ほんとに良いむすコ・むすメたち。

親戚会3

『 血は水よりも濃い!! 』 ってこと・・??まったく不思議!!

親戚会2


また、ほんの2時間ほどの短い時間ではありましたが みなさんと接することができ

お話しをすることができて 楽しい時間を過ごさせていただきました。


可愛い我がコの 『 名前の由来 』 『 飼うキッカケ 』 『 何故ボーダー? 』 などなど・・

みなさん それぞれがソレゾレ・・・素敵なエピソードをお持ちでした。

親戚会5


臨月パンパン!!はるなママのおなかには ダイスケパパのコがいるんですって。

そうです・・・。ルークの 実の弟・妹たちです。

未来のパピーたちも 近い将来 親戚会で一緒に遊べるね・・・。

どうか・どうか 元気で可愛いパピーたち 無事に誕生しますように・・・(祈 

待ち遠しいねっ? 兄チャン 姉チャンたち??

親戚会6

そして 抱っこ!が好き・・抱っこ + ブランコがもっと大好き♪という 

チョコ・ボーくんのお話し・なんていうのも・・・。甘えっコルークも 抱っこは大好き。

今度 ブランコに一緒に乗って 揺られてみよう~~っと。

親戚会7

イザベラ・カラーのチィちゃん↓といい ロックくんのチョコ・マール↓といい

超レア・綺麗な毛並みもじっくり!見せていただいたし・・・。

親戚会8

バリバリ!アスリート系の ボーちゃんもいるし・・・。

次回は 我がコの自慢大会・プチ自慢話大会でもしましょうか・・・。


終始 和やかなムード ~ ワンコたちにも人間たちにも 

あっという間に過ぎた 楽しいひと時でした。

親戚会9

もうちょっと・話していたいな・・そんな余韻を残しつつの 最後に写した集合写真。

ハイ!ボーダー!!

モザイクの奥のみんなの笑顔・・イイ顔してます!!


ご参加のみなさまにも 再三の変更連絡・会場変更で混乱とご迷惑おかけしましたが

みなさんにご協力いただき 『 第1回 ボーダー・コリー親戚会 』 次につなげる形で

無事 終了・・・。 



田中サンの 〆の挨拶聞きながら・・・着実にパワー・アップしていく親戚会・・・

この親戚会 どんだけ拡大していくんだろ~~と ちょっと

嬉し!ビビリッした ルークママでした・・・。





スポンサーサイト

Posted on 2011/09/19 Mon. 22:40 [edit]

categoty: 「犬」のくくり

tb: 0   cm: 8

top△

コメント

楽しい親戚会だったねぇ~♪
ボーダー達はガウガウ犬じゃないってことねぇー
柴犬のオフ会はガウガウ連発みたいだけどね!
それはそれで犬種の特性が出ていて楽しそうだけど(^0^)
ルーちゃん 興奮すると ひめにガウ~なのに・・・
それ ひめに夢中!?っていう理解にしとこっ!!(笑)
これから親戚の輪が もっと大きくなりそうで楽しみだねぇ♪

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2011/09/21 16:07 - edit

さすが!

こんばんわ~。
名カメラマンだけあってさすが!写真が良く撮れてますね~♡
今度、撮り方おすえて下さい♪
それにしてもリンクはアホ顔だなぁ~。
そこが可愛いのですけど・・・(自分でフォローするかっ!(笑)

リンクまま #d5Vu5CaM | URL | 2011/09/21 20:18 - edit

こんばんは~♪
本当、写真の撮り方が上手いですね~
うちのは落ち着きがなく私の腕も未熟過ぎ&使い方を全くマスターしていない古~~~~いデジカメ。
動く物はブレブレですe-263
第二回はぜひご一緒させてくださいね♪
あまりのミッキーハウスさん出身のワンコたちの可愛さにやられて
私もとうとう犬ブログ発進させてしまいました~
でも今までほとんど写真撮ってないのでネタが…e-444

しの #LkZag.iM | URL | 2011/09/21 21:10 - edit

ふりママv-22
あんだけ若いボーが集まっても
まったく!平気ってスゴイよねっ!!
みんな ほんとっに良いコばかりで。
今さらながらで何ですが ボーダーって飼いやすい
犬種なのかも・・・。

ルークママ #bOQz3XWI | URL | 2011/09/21 21:55 - edit

リンクままv-22
リンクちゃん・・美人ちゃん♪♪だよ。
リンクちゃんは アスリート娘で
これからも 楽しみいっぱいあるし~~。
また これからもご一緒に遊びましょう!!

 

ルークママ #bOQz3XWI | URL | 2011/09/21 22:07 - edit

しのサンv-22
『 下手な鉄砲も 数ウチャあたる戦法 』 デス(笑)
私もルークがキッカケで ブログ始めた・・・。
記録と記憶。良いことですね。ネタなんて何でも
良いんですよ!!
PS*しのサンちのボーちゃん見たいから
    ブログ 探しに行きます^^

ルークママ #bOQz3XWI | URL | 2011/09/21 22:15 - edit

親戚ボーほんとに可愛い子ばかりで\(//∇//)\
それに『血は水よりも濃い』です!
あんなにオチリ大好きマウント•テソロが
1度もしなかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
判るんですねぇ~親戚なのが(^-^)
親戚会♪ 次回が楽しみ
拡大しまくり楽しみです(^-^)/

あいさ #- | URL | 2011/09/23 20:24 - edit

あいさサンv-22
テソロくん♪好き・好きオシリなんですね♪
そんな 強いッコテソロくんも可愛い!!
ルークのこと じっ~~と見ながら
詰め寄ってくるテソロくん 可愛いなぁ=★

ルークママ #bOQz3XWI | URL | 2011/09/24 21:09 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/169-6e9ebfe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△