2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.22 (Tue)

にゃん・にゃん・にゃんの日

今日は2月22日。。にゃん・にゃん・にゃんの日。


なので、にゃんこチャンから

哲にゃん・こ

実家の哲チャン・迷い猫だったので。。推定8歳の♂デス


こっちは街で見かけた黒にゃんこ。艶があってとっても綺麗な毛並み

黒猫・ジジ


さて、春が近いと思ってたら、LUKE地方の早朝はとっても寒かった

023_convert_20110222174240.jpg

息もハァっハァっ白くって、霜柱もメキメキっ


早速、春が待ち遠しくって、植木鉢も春仕様に衣替え

お花たん♪♪

春の寄せ植え



LUKEちゃん・だよん♪


お散歩終了して、ちと・満足げなLUKEちゃんでした♪


追伸*LUKE チンチンの練習はじめましたん乞う、ご期待

おっ?チンチン。。










18:23  |  「花」のくくり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■春よ~来い♪

うんうん、春はもうすぐそこまでですね

寄せ植えのお花が綺麗で春を思わせてくれますね~v-252
さっちゃん |  2011.02.22(火) 23:20 |  URL |  [コメント:編集]

■ねっ♪

TO さっちゃんe-275
春は、着実に来てますねぇ。
春。。。といえば恋の季節e-265
LUKE、ずっと去勢の手術しそびれてて、やっと来月に。
なんか、寂しいような。。
ルク・ママ |  2011.02.23(水) 22:49 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/17-38cc1417

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
