2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.21 (Wed)

台風15号

学校の秋休みで 戻ってきたルク兄です。


ルク兄 新しい眼鏡が必要!!というので パパさんが話してた

新しく出来た眼鏡屋さん 昨日 のぞいてきました。

BGM:井上陽水 探し物は何ですかぁ~~♪♪ CMでも流れてる JINS さん。

-jins-

              隣に素敵なカフェもあってモダンで 綺麗な店内でした。


今日は 台風15号がまともに関東直撃!!

朝から降り続く雨が 午後から風雨に変わりどしゃ降り。

台風が関東に上陸する夕方には ますます暴風雨になって来た・・・。

関東近県の交通網 路線は全線・見合わせ 高速道路も各所通行止め 飛行機も欠航。


静岡赴任中のパパさんからも 『 台風は過ぎたけど ずっと停電中。

エレベーター・厨房が使えなくって 困る・・・散歩 気をつけて 』 メールが入ったよ。

台風過ぎるまで これじゃさすがに 犬散歩に出られない・・・。


夕方 暇そうなルーク。ルク兄が遊び始まったから 一緒に遊んでもらってて!! 

!!

台風が過ぎるのじっ!!と待って・・・ちゃんと お散歩いけるから。

!!


PM9時過ぎ 気が付いたら 雨も上がってた。

                           さぁ 夜散歩に行こ!!
19:46  |  「犬」のくくり  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

そちら地方、ニュースで見て台風の目の中で心配していましたが
被害が無さそうで一安心です♪
ルーク君もお散歩行けて良かったね~
さっちゃん |  2011.09.21(水) 22:41 |  URL |  [コメント:編集]

さっちゃんv-22
ご心配 ありがとうございます♪

台風 無事に通過してくれました。
親戚会も その後 ぞくぞっく反響がありますねぇ~。
着実にボーダーの和が 広がっていて嬉しい限り。


ルークママ |  2011.09.21(水) 22:48 |  URL |  [コメント:編集]

ルーク君もどうみてもやっぱりイケメンです。
チョコが欲しくなってしまう病にかかり気味ですが3ボーダーはどうやっても無理で悲しい限りです(´;ω;`)ウルウル
昨日は夜、ガタガタなっているシャッターの音にビビっていたマロですが
ルーク君は風が強い日や雷とか大丈夫ですか??

今はメガネ屋さんてそんなお洒落なんですね~
私がメガネだった時は昔からある感じのところばかりでした。
だんだん安いメガネしか買わなくなり…とうとうレーシック手術してメガネ無し生活を送っています。

しの |  2011.09.22(木) 21:47 |  URL |  [コメント:編集]

しのサンv-22
しのサンちの 2ボーちゃんも なかなかのもの・・。
色違いで各色 揃えたい気持ち♪よ~く分かります。
3ボー目は・・・やっぱり キツイかぁ(笑
良かったら いつでもレンタルしますよ。
それこそ 大変!!

マロ君 ガタガタ・・・・怖い?
ルークは ぱ~~んっていう音 聞くと逃げる。
だから 近所の小学校の運動会の朝 あちこちで上がって
右往左往 大変でしたョ・・・。

眼鏡生活も大変ね。でもかえってその方が 楽でしょ??
ちなみに ルクママはずっと目だけは良かったので
ソロソロ 老眼が・・??  

ルークママ |  2011.09.23(金) 19:49 |  URL |  [コメント:編集]

ルーク君、お誕生日おめでとうございます♪
これからもイケメンで可愛い姿を期待しています。
しの |  2011.09.25(日) 19:35 |  URL |  [コメント:編集]

v-81遅くなっちゃった!!!!

ルーク~~~~お誕生日、おめでと~~v-81

3歳も素敵な年になります様に☆
さっちゃん |  2011.09.26(月) 00:07 |  URL |  [コメント:編集]

さっちゃんv-22
いいえ!いいえ!!
ありがとう~~!!嬉しいデス!!

行ってきましたよ♪那須♪♪
師匠に またご報告を(笑)
ルークママ |  2011.09.27(火) 23:55 |  URL |  [コメント:編集]

しのサンv-22
お祝いコメント ありがとう~ございます!!
3歳になって・・・。
まだ 落ち着かない?やっと 落ち着いた??
そんなトコロです(笑)
ルークママ |  2011.09.28(水) 09:33 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/170-807385df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
