2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.23 (Fri)

in道満  合同ふれあい会

今日は パパさんが仕事で戻ってこれなかったので ママとルークでおでかけ・・・。

                                   なの・・ですが 。。。

ドコ?行く??

ルークのお友達ワンコ ひめちゃんとパパさん・ママさんとのおでかけに

お邪魔して ご一緒させていただきました。

ひめちゃんちのお宅の車の後部荷台 ひめちゃんのクレートをお借りして

神妙に収まる ルークの図デス。


行く先は レスキュードッグ in 道満 の合同ふれあい会。
20110921_1032137.jpg

BCRN も参加しているので やっぱり・・・・気になります。


先にランチを済ませてから ふれあい会に行こう!!ってことで・・・。

戸田市の Pizzeria Ohsaki~ピッツェリア オオサキ さんでお食事です。

楽しいワン!!

テラス席 気持ちがいいね!!ルークとひめちゃん 内緒話??したり

Kissしたり じゃれあったり ^^。ほ~んとに羨ましい 若いふたりデス!!

パスタ!!

ママたちのお楽しみだって負けてない!!!パスタを3種 ピッツァを1つを取り分けて♪ 

パスタ♪

前評判通りの まったく美味しい♪イタリアンのお店でした。

おなかもいっぱい!!になった。合同ふれあい会に行こう。



合同ふれあい会・・・犬種別の保護犬団体だったり 全犬種の保護犬団体だったり

さまざまな活動をしている団体が 参加していました。そして その中に BCRN も・・・。

何か 出来ること??何が 出来ること??? 団体で活動している人に 話を聞いてもらったり

話を聞かせてもらったり・・・。

わん!!


『 卒業犬 』 と呼ばれる ココからご縁があって 結ばれたチョコ・マール君たちも

里帰り??遊びに来ていて ごあいさつ・・・。

そしたら 綺麗なチョコ・ボーもそばにいて・・・

ワン!

先日の親戚会であった 弟犬の 『 テソロくん 』 でした(笑)

ルークとテソロくんは すぐに分かったようで クン!!クン!!!クン!!・・・。

様子に気づいた ママとテソロ・ママは 恐る恐る会話で やっと気が付いたのに(笑)




グッズも買ったし ブースも見てまわったし ドッグ・ランに遊びに行く??





19:59  |  「犬」のくくり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/171-fa3268b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
